沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

りら

シェアしてね!

04-24 19:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとう☆です☆

仕事がえりきてくれた

お兄様〜

高身長〜体格〜スーパーモデル

みたい、カッコ良かった〜(⁠^⁠^⁠)

バスケやってたんだね~(⁠^⁠^⁠)

背中、安定とした凝りついてたよ〜(⁠^⁠^⁠)

平和な生活習慣、継続中だと思う〜(⁠^⁠^⁠)

マッサージ気持ちいい褒めてくれて

良かった〜(⁠^⁠^⁠)

手羽先〜からあげ~ラーメン

どっちか、夕飯楽しんでね(^q^)




水曜日

いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから来店

お兄様お待ちしております


LOHAS


りら

08079896172

04-24 17:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとう☆です☆

(⁠^⁠^⁠)

ジムトレーニングがえりの

お兄様〜

最近は、食欲旺盛〜

良く食べてしまう〜(^q^)

悩んでるんだね~>⁠.⁠<

安定で、充実してる証拠だよ

〜幸せものだと

思うよ〜(⁠^⁠^⁠)

マッサージ上手〜

最高〜ほぐれる〜って

悩み吹っ飛んで良かった(⁠^⁠^⁠)

ありがとう(⁠^⁠^⁠)





いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから来店お兄様


お待ちしております



LOHAS



りら



08079896172

04-24 16:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとうございます~☆

やったぁ~わぁい〜

いっぱいお兄様〜


LOHAS来店嬉しいな〜



いまから


来店お兄様

お待ちしております



LOHAS


りら


08079896172

04-24 16:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ドライブびより☆

✡4月24日〜



HAPPYスイスイ水曜日〜


おはようございます〜



4月も、あっと言う間に〜


ラストスパート〜ですね〜


今月は〜恵みの雨が、多い、


季節でしたね〜(⁠^⁠^⁠)


お兄様方〜どんよりな気候が

長引いて〜ココロが、

憂鬱気分なってません?(⁠^⁠^⁠)


愛情たっぷりマッサージ

うけながら〜

憂鬱気分解消いかが?



お問い合わせいっぱい

ありがとうございます



いまから



来店お兄様



楽しみに〜お待ちしております


LOHAS


りら



08079896172


04-24 04:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

しゅうりょうです

✡初沖縄〜

観光でいらしてる神奈川のお兄様〜

沖縄〜生憎の雨だったけど〜

ドライブ楽しかったよ〜って

雨降ったおかげで

お姉さん会えたから〜

惹き寄せられてきたかも〜って

キュンだった〜めっちゃタイプってかわいいって嬉しい〜(⁠^⁠^⁠)

初沖縄でお姉さんに出会えて良かったって

(⁠^⁠^⁠)沖縄〜初日から〜大満足くださり

嬉しかったです。









✡海の上のボディーガード長崎のお兄様〜

お姉さん〜キレイ〜って

30分も待って良かったよ〜って

おしゃべり上手〜

肌すべすべって嬉しかった~(⁠^⁠^⁠)

ハグハグ〜ラブリータイム〜

とってもリフレッシュできて良かった〜(⁠^⁠^⁠)

君はビッグビューティーフルマーメイドだーって嬉しかった~(⁠^⁠^⁠)沖縄は人との

交流が深いねって(⁠^⁠^⁠)沖縄出張

楽しんでくれて良かった〜(⁠^⁠^⁠)





HAPPY火曜日



本日は、たくさんのお兄様〜



LOHAS来店

誠にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


又のご来店お待ちしております(⁠^⁠^⁠)



LOHAS


りら


08079896172.