沖縄県メンズエステ ー伽羅ーきゃら(沖縄市)

せいらSeira

シェアしてね!

04-25 10:19

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) せいらSeira

全然holidayじゃねー|ェ)・`)チラックマ

U-NOTE。のしゅんこの日記朝から見て爆笑したせいらです(꜆՞.ˬ.՞)꜆
お腹ちぎれるかと思いました💦笑
雨だからレインシューズ履いてるんだけどゴムが硬すぎて、
まさかの靴ズレ(˶߹꒳߹)そして今日お休みだったんだけど日曜
お休みになったから急遽変更(•̀ω•́)✧
火曜はたくさんのご指名ご来店誠にありがとんとーん♡
昨日忙しかったみたいだから今日は落ち着きそうな気もするけど
優しいお客様達が来てくれると願って✧*。
実は新しいマイクロ昨日頼んだから届くの楽しみなんだw̆̈w̆̈w̆̈
届いたらみんなに見せびらかしたいかも?笑
本日もお足元悪いですがよかったらお問い合わせ下さい♡


伽羅-きゃら-٩(°̀ᗝ°́)و0989887783٩(°̀ᗝ°́)وせいら

04-23 13:55

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) せいらSeira

じめじめじめってぃー^̳⩌̫⩌̳^

今週は大雨祭りみたいでダムの貯水率このままいい感じになるんじゃん?って勝手に思ってるせいらでーす♡日曜は急遽おやすみになってしまって(´・ω・`)ショボーン疲れが溜まって蕁麻疹でちゃったお。
  ゴールデンウィーク家族サービスするぱぴーその前にスッキリしにこない?笑
そうじゃない人もスッキリしにこない?笑  先週は忙しくさせて頂いてありがとうございました‧º·(˚˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥)‧º·˚今週もゆるーく頑張ります♡湿気がつらい(つω・`。)


伽羅ꕤきゃら*098-988-7783ꕤ*せいら

04-20 12:52

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) せいらSeira

やってしまった(˶߹꒳߹)

朝から家賃払っていい気分でバス停にいたんだけど日陰に入りたくて隠れてたらまさかのバスが素通りしてへ?ってなったよΣ(°꒫°◍)ってことで今日は遅刻だわ߹ᯅ‬߹初めて乗る泡瀬行き。緊張はフルMAX笑̤̮
そして運転が荒い😂果たして無事に辿り着けるのか⁉お楽しみに✧*。


伽羅-きゃら- 098-988-7783

04-19 11:58

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) せいらSeira

みーぐちから♡

御指名オプションありがとんとーん♡日記も見てくれててとってもうれしかったよ(˶'ᵕ'˶)お客さん帰ってからナス味噌がっついて食べたよ✧*。なんか癒されて気分ほわほわしてる(•ω•ฅ).。.:*♡引き続き日記見て気になるおにいたん、よかったらお電話してみてね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡

04-19 09:18

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) せいらSeira

枕を干すの忘れた(¯¯)ᐝ

時間がギリギリだったからせっかくお天気がいいのに枕干すの忘れて凹んだ|ー̀дー́)ᵎᵎけど気持ちがいいお天気で最高♡水曜女の子と朝方新車ドライブしたんだけどいきなり大雨降ってからの雨の日に聴きたい音楽ふ・た・りで聴いてなぜかビスコ食べたいっていい始めたから一人でツボってました(ノシ´・ω・)ノシバンバン
  日焼けしそうだからそろそろ日傘でも買おうかしら♡火曜はご指名ご来店ありがとうございました✧*。本日もよろしくね✧*。