沖縄県メンズエステ ー伽羅ーきゃら(沖縄市)

みおMio

シェアしてね!

04-10 10:21

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) みおMio

やっほー

おはよう☀️
みおちゃんです❤︎

お久しぶりなのだ👼💙
みんな元気かーい🤣🥹🥹
3月もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼✨

今月は出勤少なめだぁぴえん🥲
今日と明日17時まで出勤するよぉ👼💖
遊びに来てね🌱

みお
伽羅📞098-988-7783

03-19 13:30

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) みおMio

やっほー

おはよう☀️
みおちゃんです❤︎

先週もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💖
夜勤はオール指名&予約詰め詰め大感謝なのだ🫶🫶🫶
昼勤のみんなもリピってくれてありがとね🥹✨
土日祝日と夜の出勤増やしていくね🌱🥤👋

今週は土曜日まで連勤するよ🔥🔥
日曜も出勤しようか検討中🤔🥺

今日は20時まで出勤ダヨ👼✨
遊びに来てね🌱

みお
伽羅098-988-7783

03-12 13:33

ー伽羅ーきゃら(沖縄市) みおMio

やっほー

おはよう☀️
みおちゃんです❤︎

先週もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙
初めましての👦少なめリピ多めの1週間だったヨ🙂✨
hさん‼️ハードリピありがとう🤣🤣土日も出勤できるように頑張るネ🫶
iさん‼️朝から酔ってたけどちゃんと帰れたかー🥹笑

今週は火曜日、水曜日、木曜日の3連勤だよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今日は20時まで出勤です🔥
問い合わせ多かったら残るかも👼
遊びに来てね🌱

みお
伽羅098-988-7783