沖縄県メンズエステ MANDIRA(北谷町)

Yuuna

シェアしてね!

04-23 10:31

MANDIRA(北谷町) Yuuna

ぉはょ♥️




本日🌷11時~15時🌷出勤です(*´꒳`*)


ご指名ご来店♥️ぉ待ちしております\(●°ω°●)/



ゆぅな♥️

04-22 10:22

MANDIRA(北谷町) Yuuna

はょーん♥️

本日は🌷11時~15時🌷の出勤です♥️


ご都合ぁえばご指名♥️御来店♥️
ょろしくお願いします(*´꒳`*)



先週も本指名さまが多くて嬉しかったです(*^^*)
初指名の方もぁりがとぅござぃました♥️
アニメのはなしたのしかったょ\(●°ω°●)/



今週は短時間だけど曜日おおめだょ*(*´︶`*)*
ょろしくね♥️


ゆぅな♥️

04-07 06:25

MANDIRA(北谷町) Yuuna

お休みだけどぉはょ💕


今週来てくれたぉ兄さま方々💕

本指名さまばかりで嬉しかったです(*´꒳`*)
毎月毎月会いに来てくれてぁりがとぅござぃます(*´꒳`*)


出勤時間が短くなったので、予約取りづらくてごめんなさい(´;ω;`)

タイミング合う時にまた一緒に過ごしていただけると嬉しぃです(*´ω`*)💕


来週は短時間だけど週3か2は出勤予定です❣️
スケジュールチェック✓...よろしくお願いいたします(>人<;)


たくさんの方に会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)💕





ゆぅな💕

04-06 10:02

MANDIRA(北谷町) Yuuna

はょーん❣️


本日🌷11時~16時🌷の出勤です(*´꒳`*)


ご都合あぇば
ご指名
ご来店
ょろしくぉ願ぃします💕


雨が続きそうだねー
運転の際にはお気をつけてお越しください💕



今月までは多めに出られる週もあって、あとは減っていきます(´;ω;`)


時間ももぅ長くできないので、タイミング合わない方もいてごめんなさい(>_<)


ぃるときにたくさん会いに来てね💕



ゆぅな💕

04-04 09:54

MANDIRA(北谷町) Yuuna

ぉはょー!


昨日は色々ありましたね(。・_・。)


本日🌷11時~16時🌷出勤します。


ご都合ぁえば
ご指名ご来店

ょろしくぉ願ぃしますm(*__)m


控えめ日記♫

ゆぅな