沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

新人メアリ

シェアしてね!

05-03 09:51

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人メアリ

♡GW特別出勤♡

おはようございます♪
GW楽しく過ごせてるでしょうか👀

メアリは最近、ミシュランの女の子から早めのお誕生日お祝いをして貰い、とっても素敵な気持ちでGWを迎えました🥺❤️
小さい頃は誕生日プレゼント貰える〜っと飛び跳ねて喜んでたけど、年齢を重ねる事にママパパに感謝の気持ちでいっぱいになるよね☺️&物欲があまりないメアリは歳を重なるごとに家族から現金やスタバカードで祝われる事が多くなりました😂ww
兄弟に何が欲しい?と聞かれ、パソコンが欲しい!(カッコいいキャリアウーマンになってスタバとかでコーヒー飲みながら仕事がしてみたい!)と冗談で言うと毎年アホかって言われてますwww
そんなメアリをいつも大切にしてくれてる家族にもとっても感謝してます❤️今年のお誕生日も楽しく家族と過ごせますように。

...余談が長くなっちゃったけど
今日と明日2日連続出勤します❣️❣️

エッチなお兄様方に会えるの想像したら朝からムラムラしちゃって......🫣💕早くイチャイチャして気持ちよくしてあげたいな🩷
メアリのGW特別出勤もらってくれるお兄様方ぜひお待ちしてます🥰

04-21 22:04

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人メアリ

今日もありがとう❤️

今日のお礼です♫
久しぶりのドキドキな出勤。誰が来るかなーと待ってたら、まさかの久しぶりに大型犬さんが来てたー💕会ってからずっとハァハァして可愛いってたくさん言ってくれて最初から最後までずーっと幸せな気持ちで出勤できた🥰ほんとにありがとう😊またお待ちしております❣️

04-21 06:53

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人メアリ

特別出勤🫣❤️

皆さんおはようございます╰(*´︶`*)╯
11時〜17時まで←
メアリちゃん久しぶりの出勤になります!3月から体調不良が多かったり、忙しかったりで中々出勤できずすみません〜(>人<;)

今日はたくさんお兄様方とイチャイチャしてエッチな事するぞ♡と張り切って早起きしちゃいました🩷一ヶ月以上出勤してないからドキドキするけど、、、優しいエッチなお兄様方にたくさんギューして心も身体もお互いに癒される時間を過ごしたいと思ってます🥰はぁ、、楽しみ❤️とっても(//∇//)

今日出勤したらまたいつ会えるかわかんないからお時間あるお兄様方ぜひ、メアリの貴重な時間もらいに来てください(//∇//)🩷