沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

コウKOU

シェアしてね!

03-18 03:33

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) コウKOU

お久しぶり〜の出勤でした♡

本日のお礼♡
はじめまして~様
興奮しすぎでしたね〜
ありがとうございました😊
ゆっくり休んでね〜❤

遠征帰りのお兄様❤
無事にミシュランたどり着けて良かったです✨❤
練習HARDそうだけど、楽しんでる感じが伝わってきましたよ〜😆キラキラ☆

ハンサムお兄様❤
日本語じょうず〜
そして、イケメン〜❤
頑張って日本語で話してくれて、沢山褒めてくれて、2人で照れてしまった~ですね❤
ありがとうございました❤

今日は、交通規制などもあり、久々の出勤で、もしかして暇かな〜って思っていましたが、ちょいパタパタ~😆
忙しくさせていただき、ありがとうございました🙇

半年ぶりに、やっと出勤できました✨
出勤チェックしていただき、ありがとうございました❤
また、ちょこちょこ出勤できるよう、頑張ります❤

また、会いに来てね~❤
久しぶりにあえた、女の子、ボーイさんと、おしゃべりも楽しかったです✨

そろそろ眠ります〜❤
皆様お休みなさいませ❤
またねっ😚


  ミシュランコウ🥰