沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

ももMOMO

シェアしてね!

04-27 19:11

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) ももMOMO

こんばんは〜😁

出勤しました〜♫


今日✨嘉手納フェスティバルあるみたいーっ!
花火見れるかなー?!🎆

ってことで明日休みなので
がんばりますっ😉

03-28 11:17

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) ももMOMO

到着♫


|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

出勤しました〜🩷

オープンからいること滅多にないから新鮮な気持ち☺️
弁当作ったり〜って準備してたら‥‥水筒忘れてきた😭
普段あまり水分とらないから水筒持ち歩いてるのに〜て今日は仕方ないかなっ😑

昨日のお礼から〜♫
T様🩷はじめまして〜の初指名ありがとうございますっ!イケメンで気さくで‥‥けっこうMで🫣💕//あっという間の時間楽しかったあ🥺次はロングで入るね!って嬉しい😉
会えるの楽しみにしてるね😘

E様〜高身長の外人さん♡
すごい足長くてマットから飛び出してた😂 目が合えばハグしてて何回ハグしたかな?🤔 帰りのハグも最高だったよん👍thankyou👋

03-26 19:42

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) ももMOMO

こんばんは🥰

出勤中してます♫
久しぶりに✨かんなちゃんに会って🥺旅行の話とかいっぱい話せた〜💜次いつ出勤かぶるかな?🥲


今週は出勤多め🫣
久しぶりの昼勤も出るよん‥‥💕
27(水)13時〜18時
28(木)11時〜17時
29(金)19時〜24時です🎀

指名してくれると嬉しいなぁ☺️

でわ!
今週もよろしくお願いします‼️