沖縄県メンズエステ 沖縄本舗(那覇市)

ここみ-KOKOMI-

シェアしてね!

05-05 16:19

沖縄本舗(那覇市) ここみ-KOKOMI-

23時半から出勤です🍀*゜

今日も沢山イチャイチャしたいなぁ

ここみと、密着を沢山してくれる
おにぃたまはどこだぁ\(´˘`)/

04-29 17:52

沖縄本舗(那覇市) ここみ-KOKOMI-

むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ムチムチはお好きですか??
最近は、むちむちが好きだ!って
言ってくれるお兄様増えてて
ここみ嬉しい♥️










ここみ的には、むちむちの方が
いっぱい密着出来て、気持ちいいんではないかと、、(*´▽`)ノノ










ここみマッサージは自身があるの!!
ここみのマッサージ受けてみない?





今日もご予約お待ちしてます🌟

04-29 12:29

沖縄本舗(那覇市) ここみ-KOKOMI-

23時出勤です🍀*゜

昨日も沢山のご来店ありがとうございます🥰

週初めの月曜日!
今日からお仕事の方も多いかな?


お休みの後のお仕事大変だよね🥲

お仕事終わり疲れた身体
ここみが癒してあげます♥️

















VIPコースでの洗体密着しよっ…///
むちむちな体と、ふわふわのGカップでいっぱい密着します🫶

04-29 00:27

沖縄本舗(那覇市) ここみ-KOKOMI-

えちえち…///













ここみとえちえちなことしなぃ?































たくさん密着するよ??

































たっぷりのヌルヌルで、、、

04-28 17:07

沖縄本舗(那覇市) ここみ-KOKOMI-

たくさんしたぃ、、、





凄くしたぃ、、
















たくさんしたぃ、、、、

















いっぱいしたぃ、、、、、




















えっちなこと考えたよね???
お兄様のことたくさんほぐして
あげたいょ



















私も色々考えちゃった(///ω///)
























もぅ、ぐちゃぐちゃだょぉ。
なにがかな、、、、
来てからのお楽しみかなぁ💕