沖縄県メンズエステ U-NOTE。(沖縄市)

いまる(imal)新人体験

シェアしてね!

05-14 19:10

U-NOTE。(沖縄市) いまる(imal)新人体験

今日はごめんね

こんばんは!
今日出勤予定でしたが
腰やみーして休みました(><)

Z様せっかく遊びに来ようと
してたのにごめんねm(__)m

あぁ会いたかった…

次は土曜日に出勤する予定なので
宜しくお願いしますm(__)m

じゃ、いまるはいつもの整骨院行って来ます‼︎

皆さんも腰大事にしてね‼︎
腰大事。゚(゚´Д`゚)゚。

腰大事ー‼︎‼︎‼︎

05-13 16:30

U-NOTE。(沖縄市) いまる(imal)新人体験

お菓子ありがとうT様

5月2日
初出勤したいまるに
T様からお菓子頂きました(๑>◡<๑)

ありがとうT様♪
今度はじゃがりこチーズお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(図々しいね!)

05-13 14:04

U-NOTE。(沖縄市) いまる(imal)新人体験

出勤しました٩(ᐛ)و

こんにちは♪
いまる出勤しました♪(´▽`)

今日でユーノート出勤3回目

ご指名とかTバックオプション
宜しくね♡

05-07 21:19

U-NOTE。(沖縄市) いまる(imal)新人体験

ありがとうございました♪

★初出勤のお礼★

★ご指名ありがとうS様
遠い所から会いに来てくれてありがとうございました♪
マッサージ褒められて嬉しかったです(//w〃)

★ご指名ありがとうT様
アレにはビックリしました!!
いまる初めて(u°)
ドッキドキでした(#^.^#)

★ご指名ありがとうO様
怖いミステリアスなお話を
ありがとう\(ˆoˆ)/
それは絶対アレです‼︎

★ご指名ありがとうN様
お久しぶりですね!
元気そうでなにより(◠‿◠)

★ご指名ありがとうT様
延長もありがとうございました
♪(´▽`)

★ご指名ありがとうK様
80分ありがとう(^^)

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました‼︎

初日‼︎あっという間の1日でした!
共にヌルヌルありがとう♡
またね٩(ᐛ)و

これから出勤ほどよくするので
宜しく♡

05-07 13:48

U-NOTE。(沖縄市) いまる(imal)新人体験

出勤しました٩(ᐛ)و

こんにちは♪

いまる出勤しました(๑>◡<๑)

ユーノート2回目の出勤になります

右も左も分かりつつある
いまるをどうぞ宜しく
お願いします♪