沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

まりん

シェアしてね!

04-29 19:33

たんぽぽ(那覇市) まりん

コーラァ(「🥤・ω・)「🥤


雨雨雨〜☔️
ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

せっかくの連休なのに雨つづきだね。。
そんな中でも会いに来てくれたお兄さま方!
本当にどうもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)♡

昨日きてくれたお兄さんからね、
このあとコークハイになる予定だったらしいコーラを頂いちゃったよん(*’ω’ノノ゙☆
ありがたや♡♥

これで今日もまりんはがんばれます💪✲゚.*
あいにくのお天気ですが、、
会いに来てくれたらうれしいです✨️

まってるね♥

04-28 20:27

たんぽぽ(那覇市) まりん

夜ふかししよ?♥



お久しぶりの出勤です!!✨️

連休いかがお過ごしでしょうか(*ˊᵕˋ*)
楽しくすごせてますか?♡♥

いつもはできない日曜日の夜ふかしをぜひまりんといっしょに♡

てことで〜!本日ラストまでおまちしてまーーす(˶ˊᵕˋ)੭


03-29 19:09

たんぽぽ(那覇市) まりん

整う(*ˊᵕˋ*)



よくマッサージしてるときにね、
休日なにしてるか~て話になることが多いんだけど…

サウナ行ってるよ〜てお兄さま方多いよねー!(๑´ч`)و

わたしはあの「整う~」て感覚がいまいちよくわからならない素人なので
サウナーのお兄さまがたには
ぜひわたしにサウナの良さを語っていただきたいところ!‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞

そんなかんじでサウナトークをしながら施術をすすめていくんだけど、

必ず最後には
サウナより整ったわ!!!✨️
最高!!!ヽ(´▽`)ノ
と褒めてもらえるのでサウナーの方々だいすきです笑


ぜひサウナより整うと評判のマッサージ、試しにきてみてください︎💕︎︎

ご来店おまちしてまーす(*´˘`*)♡

03-25 17:30

たんぽぽ(那覇市) まりん

再会♡



出勤しましたー♡
本日はいつもよりはやめの17:00~です!

さっそく予約はいってるよーて教えてもらってルンルンで着替えてました(*´˘`*)♥
ほんとありがとうございます!✨️

そしてそして!
昨日はだいすきな本指さんと感動の再会をはたすことができて
われ大歓喜でした\(*॑꒳॑*\三/*॑꒳॑*)/
見つけだしてくれてありがとう︎💕︎︎
久しぶりに顔見れてほんとによかった~(ˊᗜˋ)

はじめて指名で来てくれたお兄さんたちもありがとうね!♡♡

今日もたのしい1日になるといいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)︎💕︎︎

0時までといつもより短めですが…
ご来店おまちしてまーす︎(*´∀`)♡

03-24 20:03

たんぽぽ(那覇市) まりん

うふふふ(*´艸`)



昨日きてくれたお兄さまがた〜
ご来店ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)♡♡

久々の出勤でドキドキしてましたが…
楽しくお話してくれたり、
たくさん褒めてくれたりと
わたしの方が癒されちゃってましたねぇ(*´◒`*)笑
いやーありがたいっ!!!✨️

そして本日も1本目から
出勤してくれるの待ってたよ〜て
本指名さま来てくださってうれしかったです!\(*ˊᗜˋ*)/♡
この調子で今日もがんばるぞー!✨️

てことで本日もラストまで出勤してるので!
お時間合う方あそびにきてねーっ!!︎♡