沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

りさ

シェアしてね!

04-09 06:29

たんぽぽ(那覇市) りさ

04/09(火)10時~16時30分

昨日も遊んでくれた皆様有難う御座います♪̊̈♪̆̈

毎日よく降る雨ですね;(´•௰•`)☂
最近一人一人にお礼書けてないけど、悪天候の中足を運んでくれるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(இ﹏இ)
そんな素敵な皆様に、今日も満足して貰えるように精一杯ご奉仕しますので宜しくお願いします♡

04-08 06:09

たんぽぽ(那覇市) りさ

今週もフルで頑張ります!

先週も遊んでくれた皆様有難う御座います♪̊̈♪̆̈
今週も月~土曜日フル出勤でテレビ購入費用稼ぎたいので忙しくさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

最近ね、漫画アプリがエロいやつばっかオススメしてくるんだけど笑
ピンクの契約書♂︎にサインしますって漫画にまんまとハマってる笑
会社内に通称セクハラ課があってそこで働く女性達は男性社員に呼び出されたらセクハラを喜んで奉仕するって内容なんだけどね笑
しょうもないけど読み出したらハマっちゃった///'_'///
そんな会社が実際あったらこっそり情報教えてください♡

04-06 07:53

たんぽぽ(那覇市) りさ

04/06(土)10時~

久しぶりの土曜出勤です!
悪天候ですが足を運んでくれるお客様にはいい事あるかも///♡

テレビ壊れてから漫画ばっかり読んでる私にオススメ教えてくださーい!!
ヤンキー漫画で文字覚えたりして育ったので笑
最近の転生モノとかより昔のやんちゃ漫画が好きです(´꒳`)ノ
莫逆家族とかハマったんだけど伝わる人いる?(⑉・・⑉)

04-05 08:31

たんぽぽ(那覇市) りさ

04/05(金)12時~の予定通りです

新年度最初の1週間お疲れ様です⸜(•⌄•)⸝
週末もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、まずは密着エステで一息つきませんか?///

私は今日も朝イチから整体院に行ってくるので終わり次第出勤します!!
お互いお身体労りましょꕤ*.゚

04-04 08:24

たんぽぽ(那覇市) りさ

気持ち切り替えて

今日も元気に出勤します٩(๑>∀<๑)۶
あっそびましょー♡