沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

ゆず

シェアしてね!

05-02 21:46

たんぽぽ(那覇市) ゆず

ただいま〜

出張と休暇から復活しました〜
仕事という名目で韓国式やら台湾式やら中国式やらあらゆるマッサージを受けてまいりました
個人的に中国式のおにいさんの接客が丁寧で触り方も優しくて「アッ♥️」てなりました
あのお店はリピート確定でございますグフフ(`ω´)

04-20 22:23

たんぽぽ(那覇市) ゆず

久々に

実家へ帰らせていただきます
m(__)m
本職の出張も兼ねてなので結局ゆっくりできないけど(´ཫ`)

なので来週の出勤は23(火)の早い時間帯だけになります☆
なかなか夜にご都合つかないお客様お待ちしておりまする
❀.(*´▽`*)❀.

はぁ…遠出するときイメトレしすぎて前日までに疲れちゃうタイプ

SO!もう既に疲れてる

04-17 23:13

たんぽぽ(那覇市) ゆず

好きぃ

メロンフラペチーノんまんま
(ฅ´~`ฅ)

デブが止まらない

04-11 21:29

たんぽぽ(那覇市) ゆず

グチュャアァ

昨日お休みだったので友人とタコパ
油が馴染んでいないとはいえ毎回毎回なぜに第1号大失敗するの
なんかコツがあるの?引くほど油ひいてるけど
ちゃんと2号からはクルクルキレイに丸くできるけど、願わくば最初から苦戦したくない

昔関西人の知人交えてタコパしたときタコ焼きならまかせとき!て仰るのでお任せしたけどとても不味かったです( ˙-˙ )
関西人だからみんながみんな上手なわけではないんだな〜と勉強になりました

04-09 22:58

たんぽぽ(那覇市) ゆず

いっせーの〜せっ

が、できない第1次つまずきポイント
初回は飛行機内で30分格闘し右隣座席のおじ様にクスりと笑われ挫折
ブーンもうやらね。てなった思い出の場所

今回は10分でクリア
(*˙ω˙*)وグッ!

現実でも不仲な人と息を合わせるのも必要なときあるよね!!