沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

めい

シェアしてね!

05-07 11:45

たんぽぽ(那覇市) めい

リフレッシュしましょ(*>∀<*)

こんにちは♪♪♪
本日も17時まで出勤してます☆

昨日、御来店されたお兄様方🎶有難うございました💕
普段会えない方とも初めてお会い出来たし、まさかの本指のTさんも遊びに来てくれたりと楽しかった~🥰
急な出勤でしたが、チェックしてくれてたようで嬉しいです❤️

最近、初めてお会いするお兄様方によくマッサージを誉めてもらう事が多くて嬉しいです😊
マッサージ経験者?元エステティシャン?資格持ってるの?とか聞かれて勝手に喜んでます😂
もっと満足してもらえるように頑張りますねq(^-^q)🎶

なぜか、マッサージ中に私も癒されてます✨笑
今日も元気いっぱいなので、お時間合うお兄さんは遊びに来てね❤️

05-06 13:00

たんぽぽ(那覇市) めい

GWラストに出勤♪♪♪

おはよう(о´∀`о)
久し振りの出勤!!
17時まで居るのでお時間合うお兄さん✨遊びに来てねー❤️

先ほど、遊びに来てくれたお兄さん✨有難うございました💕
初めましてでしたが凄くフレンドリーな感じで♪マッサージも喜んで頂けて嬉しかったです😊
また、良かったら会いに来てね☆

さて、今日でGW最後ですね🎶
私は昨日まで、ゆっくり家の事して~♪遊びまわって楽しいGWを過ごせました(*>∀<*)

GWで遊び疲れた方もスッキリしたい方も是非たんぽぽへ~🥰

お時間まで、お待ちしております❤️

04-26 11:43

たんぽぽ(那覇市) めい

しゅっっっきーん\(^^)/

おはよ~(*゚∀゚*)
めい、出勤しましたー!
今日も雨ですね💦
来月2日までお天気良くないらしいですよ、、、(T-T)
早くて明日からGW休みに入る方もいるのかな??
皆さんは、GWのご予定お決まりですか?
私はまだ全然予定入れてないので、決まり次第これからシフトも組みたいと思います😊
チェック宜しくお願いします🥰


さて、昨日ご来店されたお兄様方~(*>∀<*)有り難うございました❤️
初めてお会いするお兄様方ともフレンドリーで凄く話しやすくて楽しかったです♪♪♪
今度はご指名して頂けると嬉しいです💕(^人^)(笑)

久し振りに本指のお兄様方とも、やっと会えたー(T^T)って感動で嬉しかったです❤️
何回もお問い合わせしてくれていたのに、なかなかタイミングが合わなくてゴメンね💦
やっと会えた時って、あんなに嬉しいんですね🎶
また、お時間合う時に会いたいです(^з^)-☆
またのご来店、お待ちしております❤️

04-23 11:27

たんぽぽ(那覇市) めい

こんちは♪♪♪

本日も出勤してまーす😊

昨日ご来店されたお兄様方~♪有り難うございます🥰
色んな話で盛り上がって楽しかったです(^人^)
また、遊びに来て下さいね❤️



今日は朝からよく分かんないお天気ですが、、、午後から雨降るかなぁ?
お部屋の中にいるから外の状況が分からない😅笑
お兄様方~♪雨降ったら休憩しに来てね🥰
お仕事お休みの方や観光で遊びに来ている方も是非いらして下さい❤️
17時まで、お待ちしてます❤️

04-22 11:33

たんぽぽ(那覇市) めい

おはよ~(*>∀<*)

出勤してます🎶

週末遊び疲れたお兄様や、日頃の疲れが取れていないお兄様✨
マッサージで癒されませんか?❤️
ゆっくり丁寧にほぐします😊

本日、11-17までいます🎶
お時間合うお兄様方のご来店、お待ちしております❤️