沖縄県メンズエステ Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市)

✬にあ✬Nia

シェアしてね!

05-03 07:58

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ✬にあ✬Nia

おはようございます(^^)


遅刻しちゃった😭
遅くなったけど
にあ出勤しましたm(__)m

今日は14時まで居ます🙌

素敵なお兄さん達に会えるの
楽しみにしてますね🥰🫶
ご来店お待ちしております🙂‍↕️

✮にあ~nia~✮

05-02 12:59

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ✬にあ✬Nia

おじちゃまさん✨️

アリエルに遊び来てくれて
ありがとうございました✨️
お初でしたね(*´ω`*)
出会ってくれてありがとう😌

優しくて話しやすくて楽しかったです♪♪
素敵な時間をありがとう🥰

またたくさんお話聞きたいので
お時間ある時会いに来てね☺️
雨には気を付けて仕事頑張って下さい!

差し入れもありがとうございました(∩´∀`∩)💕

✮にあ~nia~✮

05-02 09:59

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ✬にあ✬Nia

おはよー☀️


にあ出勤しました~!

今日は17時迄いますよー🍀*゜

お時間のあるお兄さん✨️
ぜひアリエルに遊び来てください♡!

雨降ってるのでご来店の際は
お気を付けて(´;ω;`)

会えるの楽しみにしてますね♪♪
お待ちしております૮🎀o̴̶̷࿁o̴̶̷ა

✮にあ~nia~✮

04-25 10:05

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ✬にあ✬Nia

おはようございます☀️


にあ出勤しましたーー!
今日は17時迄です🙌

お時間のあるお兄さん✨️
ぜひアリエルに遊び来てくださいね♪♪

雨降ってるので
来店の際はお気をつけて😖
お待ちしております♡!

✮にあ~nia~✮

04-23 17:27

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ✬にあ✬Nia

A様✨️


ご指名ご来店
ありがとうございました🥰
お久しぶりでしたね|´-`)チラッ
なかなかタイミング合わなくてごめんなさい😭

今日は会えて良かった!嬉しかったです😊💖
お元気そうで安心しました(*´꒳`*)

またお時間ある時遊びに来てくださいね🥺🫶
待ってます૮❁︎o̴̶̷࿁o̴̶̷ა🎀
無理せずお仕事(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆


✮にあ~nia~✮