沖縄県メンズエステ Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市)

ゆうか✿Yuuka✿

シェアしてね!

05-03 17:49

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆうか✿Yuuka✿

✨🤗✨❤️

ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しました♪

木曜日にアリエルへ🧜‍♀️
ご来店下さいましたお兄様方♡
ありがとうございました\(^-^)/

沢山の嬉しい再会と💕
ステキな出会いに💕
感謝×②です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

楽しいお時間を
ありがとうございました♡♡♡
またよろしくお願いします🥰

GWにお天気恵まれて✨☀️
嬉しいぃ〜♪

今ね、東南植物楽園で
沢山のお花のarchやGATE
を作って🌈✨
色んな植物ちゃん達が
展示されてるみたい
なんです〜🌷🌸

植物の綺麗な空気と✨
お花の香りで💐
超絶癒されちゃう事
間違いないし☝️笑

GW中に時間見つけて✨
絶対行ってやる〰︎♪🚗💨 笑

お天気いい日が☀️
続きますように…☆彡\(^-^)/



さて本日華金DAY〜✨

再会と出会いを楽しみに♡
今日も1日頑張ります♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

癒しのお時間を🌸
ご一緒出来ると嬉しいです🥰

皆様のご予約・ご来店を
お待ちしております♡\(^-^)/

〜アリエル🧜‍♀️〜   ゆうか

05-02 18:43

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆうか✿Yuuka✿

GW〜♪✨❤️

ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しました♪

4月中は✨
沢山のご指名・ご来店
ありがとうございました\(^-^)/

沢山の嬉しい再会と💕
ステキな出会いに💕
心より✨
感謝の気持ちでいっぱいです🥰

楽しいお時間を♡
ありがとうございました\(^-^)/

5月中も✨
またよろしくお願いします♡🙇‍♀️

さてさて、いよいよ
大型連休に入った方も✨
多いのかな⁇\(^-^)/

毎年GW期間中は
地元の
おばあちゃんに会いに行く私♪

しか〜し今年は✨
おばあちゃんが遊びに
来てくれる事に♪🥰

もぅ嬉しくて×②
お部屋の大掃除✨✨
いつも以上に徹底したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

連れてってあげたい所は
たくさんあるけど♪
おススメの場所あれば
ぜひ教えてちょ♡\(^-^)/

ってな訳で
本日、木曜日✨✨

再会と出会いを楽しみ♡
今日も1日頑張ります♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステキなお時間を💕
ご一緒出来ると嬉しいです🥰

お天気崩れてますので☔️
いらっしゃる際には
お足元、気を付けて下さいね☆!

皆様のご予約・ご来店を
お待ちしております♡\(^-^)/

〜アリエル🧜‍♀️〜   ゆうか

04-30 17:40

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆうか✿Yuuka✿

☆✨😊✨☆彡

ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しました♪

木曜日にアリエルへ🧜‍♀️
ご来店下さいましたお兄様方♡
ありがとうございました\(^-^)/

嬉しい再会とステキな出会いに💕
感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨

楽しいお時間を💕
ありがとうございました♡♡♡
またよろしくお願いします🥰

ところで最近
真夏かと思う程の
暑さですね〜☀️

寒いのも苦手だけど💦
暑いのも苦手な私…

だけど夏は色んなイベントや
お祭りがあって賑やかなので✨
雰囲気だけは大好きなんです〜🥰

って事は私って
結局夏が好きなのかも⁇🤔 笑

さて本日火曜日✨

久々に火曜日に出勤するので
少し新鮮な気分です\(^-^)/

再会と出会いを楽しみに♡
今日も1日頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステキなお時間を💕
ご一緒出来ると嬉しいです🥰

皆様のご予約・ご来店を
お待ちしております♡\(^-^)/

〜アリエル🧜‍♀️〜    ゆうか

04-20 21:04

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆうか✿Yuuka✿

✨🥰✨

ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しました♪

木曜日にアリエルへ🧜‍♀️
ご来店下さいましたお兄様方♡
ありがとうございました\(^-^)/

嬉しい再会ばかりに💕
感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨

楽しいお時間を💕
ありがとうございました🥰
またよろしくお願いします♡

今日は普段より遅めの出勤なので
何だか新鮮で✨
お店に向かう時には🚗💨
もう外が暗くて夜…☆★☆★🌙
って事が不思議な気分です(^^)

本日は
☀️朝まで頑張ります☆♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お時間的に
普段お会い出来ないお兄様方♡
しばらくお会いしてないお兄様方♡
日頃可愛いがって下さってます
お兄様方♡との

再会と出会いを楽しみに♪🥰

皆様のご予約・ご来店を
お待ちしております☆!\(^-^)/

〜アリエル🧜‍♀️〜  ゆうか

04-12 17:40

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆうか✿Yuuka✿

かわよ✨❤️

ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しました♪

木曜日にアリエルへ🧜‍♀️
ご来店下さいましたお兄様方♡
ありがとうございました\(^-^)/

常連様との嬉しい再会と💕
初見様とのステキな出会いに💕
いつも感謝×②です🥹✨

楽しいお時間を
ありがとうございました🥰

またよろしくお願いします♡
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ところで最近
たまたま見つけたYouTube

ペットのムササビの珍行動を
見つけたんですが✨

このムササビちゃんの行動が
可愛い過ぎて面白すぎて♪
それに、凄く頭が良き♡

イタズラをしたムササビちゃんが
立て掛けてあるホウキを🧹
倒しちゃうのですが💦

飼い主さんが怒ろうとすると
倒れたホウキの下に入りこんで
事故を装って隠蔽するんです〜 笑

「コレは事故で
  ボクは被害者なんだ!」

と言わんばかりの行動が
可愛い過ぎてツラい🥰✨✨笑

良かったら皆様も
見てみてちょ♡

さて本日華金DAY〜✨

あいにくの雨ですが💦

再会と出会いを楽しみに💕
今日も1日頑張ります♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遊びにいらっしゃる際には
お足元、気を付けて!
お越しくださいね♡

癒しのお時間を🌸
ご一緒出来ると嬉しいです🥰

皆様のご予約・ご来店を
お待ちしております♡\(^-^)/

〜アリエル🧜‍♀️〜   ゆうか