沖縄県メンズエステ GO-KU(ゴクウ)(那覇市)

さあや

シェアしてね!

04-24 19:50

GO-KU(ゴクウ)(那覇市) さあや

本日出勤してます♪

大雨が昨晩で降り切ってくれたことに

ほっとしているわたしです…


とはいえもう少しで梅雨入りですね


ジメジメしてなんとなく

疲れも取れにくい気がします


お話しながら疲れを取りに来ませんか…♡


19:00-25:00で出勤しているので

是非ご来店お待ちしてます

04-12 12:30

GO-KU(ゴクウ)(那覇市) さあや

本日出勤してます♪

先日の大雨が嘘のような

気持ちのいい天気ですね✨


体の疲れを取って、より一層

気持ち良く過ごすお手伝いをさせてください♡


本日17:00までおりますので

是非ぜひお待ちしてます♪

04-01 19:50

GO-KU(ゴクウ)(那覇市) さあや

本日出勤してます♪

昨日の大雨が嘘のように晴れましたねっ

やっぱり晴れは気分も明るくしてくれます☺️


そんな1日の汗疲れを流しにきませんか…♡


ぜひお待ちしております


気温差で体調も崩しやすいと思いますので

ご自愛ください✨


03-21 19:20

GO-KU(ゴクウ)(那覇市) さあや

ご来店ありがとうございました♪

先ほどご来店下さったお兄様♡


時々目が合って照れてる姿が

可愛らしかったです☺️♡

是非また、

お仕事終わりに癒されに来てくださいっ


本日23:30まで出勤しています♪


お話しながら、日頃の疲れを取りませんか


お待ちしてます✨✨

03-19 16:30

GO-KU(ゴクウ)(那覇市) さあや

本日出勤してます音符

寒暖差に負けてしまい

体調を崩したりで…久しぶりな出勤です☺️


忙しくされている皆さま、

この季節はとくにご自愛ください✨


そして是非、お話ししながらの

リラックスタイムを過ごしにきて下さい…♡


お待ちしてます