沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

Sクラス候補☆まりん

シェアしてね!

05-04 19:31

いちごみるく(那覇市) Sクラス候補☆まりん

おかげさまで


本日も出勤しましたー♡
昨日もたくさんのご来店ありがとうー!✨

マッサージしながらまったり雑談するのだいすきなんだけどね、
飲み帰りニキたちから聞く、お酒の失敗談とか飲みの場あるあるとか面白すぎてww
時間があっという間(≧∀≦)笑

おかげさまで楽しくお仕事できちゃってます(*´∀`)♪
仲良くしてくれてほんとありがとう♡♡

今日はどんなお話きけるかなぁ〜たのしみ♡


05-03 19:41

いちごみるく(那覇市) Sクラス候補☆まりん

集合ー!∩^ω^∩


昨日きてくれたお兄さんたちありがとー!(*^^*)
みんな連休たのしんでていいなー‼︎♡

やっぱり飲みおわりで来てくれる人たちが多くて、みんなほろ酔い〜て感じでかわいかったー(о´∀`о)

わたしのこともかわいいねぇとか
マッサージうますぎー!て
たくさん褒めてくれてうれしかったな(*⁰▿⁰*)
おかげさまで今日もがんばれそうだー♪♪

てことで本日もいちごみるくに集合だよー!(*´◒`*)✨




05-02 19:41

いちごみるく(那覇市) Sクラス候補☆まりん

楽園べいべー


ごーるでんうぃーくー✨
なのに、、お外はどんよりお天気だねぇ(´・ω・`)

せっかく沖縄まで来たのにぃぃー!(/ _ ; )て
お兄さま方に朗報ですよん♪

実は!!この那覇市には…
雨の日でも楽しめちゃう楽園があることをご存知ですか??♡

うふふふふふ(*^^*)♡
いちごみるくって言うんですけど♡

あら!ご存知ない!????
沖縄まで来てもったいなーーーい!!
さっそくお電話だー!✨

てことでご予約おまちしておりますーん∩^ω^∩


04-24 19:51

いちごみるく(那覇市) Sクラス候補☆まりん

わーいわーい


うれしいことがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日ね、だいすきな本指のTさんあそびにきてくれたー♡
見つけだしてくれてありがとう♡♡

Tさんとはね、
最近たべた美味しいもののお話したり、
好きな食べ物だったり、、
ずーと食べ物の話してるから
マッサージしながら
お腹すいてくるの:;(∩´﹏`∩);:笑
食の好みが似てるから話してて楽しい♡
いつも一途に会いにきてくれてありがとうね✨
顔見るとげんきでるので、
また会えるの楽しみにしてますん∩^ω^∩

さてさて本日もラストまで!✨
おまちしてます(*´ω`*)







04-23 21:21

いちごみるく(那覇市) Sクラス候補☆まりん

ぴょーーーん(* * )

 






 


週末あいにきてくれたお兄さま方♡♡


ありがとうございました(๑´ч`)و


 


うれしいことに!


初めて指名できてくれた方が


差し入れを持ってきてくれたので


まりんちゃん大喜びの巻きでしたぁ☆。.:*・゜


 


しかもわたしの好きなものばっかりで


最高ですんっ!!(`・ω・)b✨️


 


これで今日もがんばれるうぅぅ


 


てことで!✨️


ラストまで出勤してるので


遊びにきてくれるのまってるねー♡♡