沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

新人☆まき

シェアしてね!

04-25 12:11

いちごみるく(那覇市) 新人☆まき

こんにちは



こんにちは。まきです♪

そろそろ梅雨に入りそうってことで、
夏が恋しくなってる今日この頃。笑

いい天気の中海みてボーッとしたいな〜

天気悪いとテンション下がり気味だけど
今年の梅雨はどう乗り切ろうかな♪

今日もよろしくお願いします

iPhoneから送信

04-20 18:51

いちごみるく(那覇市) 新人☆まき

お久しぶりです♪



お久しぶりです。まきです♪


今日は久しぶりに出勤しました!
先週の土曜は急用でお休みしてすみません

今日からまたシフト入ってますので
会いに来てくれると嬉しいです

よければ事前予約お願いします

お待ちしております

iPhoneから送信

04-11 19:11

いちごみるく(那覇市) 新人☆まき

来ました♪



こんばんは。まきです(╹◡╹)

予告通り今日も19時〜23時出勤しました^ ^

明日は華金ですが
その前にも癒されに来ませんか

お待ちしております(*^ω^*)

iPhoneから送信

04-11 13:11

いちごみるく(那覇市) 新人☆まき

こんにちは



こんにちは。まきです!

昨日からいい天気が続いて気分もゆるりと
上昇中です


今日は19時〜23時で出勤なので
会いに来てくれると嬉しいです


今週土日は残念なことにお休みなので
今週は今日、明日しか会えません


沢山のお客様と会えること期待してます☺️


それではまた後で

iPhoneから送信

04-10 13:02

いちごみるく(那覇市) 新人☆まき

出勤しました



こんにちは。まきです!

今日は急きょ13時〜19時で出勤になります

会いに来てくれるととても嬉しいです

よろしくお願いします(*^ω^*)


iPhoneから送信