沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

新人☆さあや

シェアしてね!

03-28 18:54

いちごみるく(那覇市) 新人☆さあや

今日も素敵な1日です♪♪

こんばんわ!

久しぶりの出勤になってしまいましたっ、、

今日は初回指名のお客様が来てくださってて
すっごい嬉しかったですっ!(*´˘`*)♡

この後22時までの出勤ですが
明日、明後日もいますので

まだ会ったことない方も、
さぁやにまた会いたいって思ってくださった方も

お待ちしてますっ!!(,,> <,,)

03-20 23:52

いちごみるく(那覇市) 新人☆さあや

こんばんわっ!

祝日皆さんゆっくりすごせましたかっ!?♡

明日からの日常を乗切るためにも
さあやにいやされにきませんかっ?♡

ラストまでいますので
素敵な時間が過ごせるのをまってますねっ!*ˊᵕˋ*

03-10 19:31

いちごみるく(那覇市) 新人☆さあや

さあやです♪♪

みなさまこんばんわ!⋆ * ☽ :゚

写メ日記初投稿ですっ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

本日LASTまで出勤しておりますっ!

これから投稿も施術も癒しになれるように
一生懸命がんばりますっ!⟡.·*.

読んでくれてるお兄さんにお会いできるのを
楽しみに待ってますっ!⸜(,,> <,,)