沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

☆なる☆

シェアしてね!

05-03 10:31

いちごみるく(那覇市) ☆なる☆

豆苗と初夏の日差し

一人暮らし満喫中のなる。

一人暮らしとなりますと、
掃除洗濯炊事が全て自分でやらねば

って感じでして

今日久しぶりの晴れ☀️
予報では【やや曇り]

知らんがな。この天気は晴れや。
私が神じゃ。
この天気はは晴れでございましてよー!!


ってなって、洗濯物干したー!
ついでに掃除機かけて
クイックルしてきた。


で、寝れなくて出勤してきた w w

だって久しぶりに晴れて
テンションが上がってしまったんよ…

これはしゃーない。

そして写真は豆苗。
一回食べたけど、
パッケージに育てれば
あと2回食べれるって書いてて

タッパーで育ててみた。

久しぶりに光合成させれるから
今日食う。絶対食べる。

今日までの命の豆苗。
帰るまでに美味しくなっとけよ

04-24 20:41

いちごみるく(那覇市) ☆なる☆

ギャンブラーなる

報道賑わせる[違法賭博]

水谷っち、
ギャンブル依存症だったらしいね

水谷っちがいつも背負ってる
馬鹿でかいリュックの中には
「各選手のデータファイル」が
みっちり入っていた訳でして

大谷選手が強くなったのは
そのデータの力もあったって
去年くらいのワイドショーで
放送されてたじゃーーん


ギャンブラーなるは
競馬ガチ勢なのよな

色んなデータ見まくって
エクセルに打ち込んで
めちゃくちゃ賭け事やってんのよ

水谷っち……
データ狂いな筈なのに
死ぬ程マイナスを出してるのを
TVでえげつないほどやってんじゃん

なるの将来は
芸人の粗品みたいになるんかなって思ってたけど、水谷っちみたいになりそうで報道されてからビビっちゃって競馬から離れてしまったんよ。


競馬は違法賭博じゃないけどね。


ギャンブル依存症ではないけど
データ集めまくって
あんなに負けたらって思うと怖い

いま英語の勉強頑張ってたのなんて
いつからラスベガスで
ポーカーしたかったからなの


なーんかビビっちゃうわ
負けるの承知で賭け事やってるけど
でもなんかギャンブル依存症になったらどうしようってチキってる。


競馬よりポーカーが鬼楽しくて
競馬離れつつあったけどさ
ポーカーも出来なくなるとは思わんくなった

今のところ、
ポーカーはリアルマネーじゃなくて
アミューズメントポーカーなんだけど

ゆくゆくは、ベガス卍ってメンタルが
しおしおに、しぼんじゃった…


誰か私に脳汁ブシャーな
新しい何かを教えてください……

もしくは萎んだギャンブル精神を
膨らませてください………

04-20 15:02

いちごみるく(那覇市) ☆なる☆

復活

おひさ〜
   (。・ω・)ノ"

めっちゃ久しぶりに写メ日記書くw

体調崩しまくりヒューマンだったから
写メ日記どころか出勤もままならなかったけど

復活したよー!!!

てか、昨日店舗でさ
可愛い女の子とユンタクしたの

可愛い子とお話した〜↑↑↑↑
ひゃっほーいって感じに
テンション上がっちゃって

寝れなくて早く出勤してきちゃった
んで、勢い良いのまま写メ日記書いてる

思春期ボーイみたいやんにwww
まじ単純ww


っていう報告でした!
もしかしたら深夜に睡魔きて
早退するかもだから深夜希望民は
電話してね♫

そしたら
レッドブル買ってくるからさ!

03-17 07:11

いちごみるく(那覇市) ☆なる☆

Thanks for the cigarettes, Patrik.

Hi, Patrik☆. ⋆

Did you have good dreams after that

Smoo boy, Muscle boy, Strong boy .


Hope it wasn't a nightmare .


I was surprised to see you after 6 months!
Thanks for remembering me .
Nice to see you again.

I'm so glad you've been doing well, even though I've had a worse cold and pneumonia!

Thanks for reading my diary.
I know you read it, so I tried to write it in English for you, but I was the worst English student in high school, so it might be hard to read .

I think we need a translator between us.

I'll study English by watching the non-SpongeBob anime you taught me.

Good luck with your Japanese!

And I couldn't find the anime you taught me on subs

I'll watch the Japanese anime you watched in English.

Now I'm going home to smoke the cigarettes you gave me and download "ELDEN RING" to play.

I'll visit you in your dream when I'm done .
Have a nice dream.