沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆せな☆

シェアしてね!

05-03 04:07

C-CLOVE(那覇市) ☆せな☆

退勤

今日は沖縄最後の日だったけど、たくさんのお兄さんが来てくれて嬉しすぎました🥹💗

沖縄のことたくさん知れてよかったです🌴🌺✨️

10日間たくさんお兄さんが来てくれて

沖縄のことたくさん教えてくれたり

優しくして頂いて

沖縄もっと好きになりました☺️💗

また沖縄5月後半か6月に来るから
会いに来てくれると嬉しいです🥰💕

おやすみなさい🌟

05-03 04:07

C-CLOVE(那覇市) ☆せな☆

お礼

今のお兄さんありがとうございました🥰

まったりした時間過ごせて楽しかったです💗✨️

延長もしてくれてありがとう🥰💕

最初から最後までずっと優しくて
安心感すごかったです☺️笑

沖縄観光楽しむね❤️‍🔥

またお待ちしてます🌟

05-03 00:55

C-CLOVE(那覇市) ☆せな☆

お礼

今のお兄さんありがとうございました☺️✨️

ずっと可愛いって褒めてくれて、緊張してあんまり顔見れなかったけど嬉しかった🥹💗

お兄さん行動力ありすぎて、話聞いてて終始おもしろすぎでした🥰✨️

明日沖縄満喫してきます🌴🌺💕笑

また待ってるね🥰💗✨️

05-02 22:40

C-CLOVE(那覇市) ☆せな☆

お礼

今のお兄さんありがとうございました🥰✨️

この前も来てくれたのに今日も来てくれて嬉しすぎた🥹💗

沖縄のことたくさん教えてくれてありがとう✨️

今日もいい匂いで、ずっと紳士で安心感凄かった😌🎩✨

また来るって言ってくれてありがとう☺️✨️

また待ってるね💕︎🌟

05-02 21:02

C-CLOVE(那覇市) ☆せな☆

お礼

今のお兄さんありがとうございました🥰✨️

ずっと来たいって思っててくれたの嬉しすぎました🥹💗

時間つくって会いに来てくれてありがとう🥰💕

たくさん沖縄のこととか話せて、すごい話しやすくて60分あっという間でした🥰🥰

いろんな県いってるのすごかった✨️
長崎も沖縄も楽しんでください🌺🌴

またお待ちしてます☺️💖