沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

⭐︎ここあ⭐︎

シェアしてね!

04-27 20:18

C-CLOVE(那覇市) ⭐︎ここあ⭐︎

お礼

4月27日3人目のお兄さん🌸

入った瞬間可愛いって
褒めてくれてありがとう☺️💕

素直にめちゃ嬉しかったな🥺💓

また会いに来てね💖

ここあ

04-27 19:02

C-CLOVE(那覇市) ⭐︎ここあ⭐︎

お礼

4月27日2人目のお兄さん🌸

予定の前で時間ギリギリだったのに
あいにきてくれてありがとう☺️💕

話が面白いって言ってくれて嬉しかったな🥺

また帰るまでに会いに来てね💖

ここあ

04-27 17:36

C-CLOVE(那覇市) ⭐︎ここあ⭐︎

お礼

4月27日1人目のお兄さん🌸

お店の仕組みわからず来てたの
本当に面白かった😂💕

お友達の話も面白かったし
話してて楽しかったな☺️💗

また沖縄来た時に会いに来てね💕

ここあ

04-27 16:10

C-CLOVE(那覇市) ⭐︎ここあ⭐︎

今日の予定はなーに?(=´∀`)

こんにちは🌸

三連休一日目ですね💕🥺

お兄さん達のご予定は何かありますか♡☺️

よければここあに会いに来てくれませんか💓

今日はお天気もいいので
是非お待ちしてます💓

ここあ

04-27 14:06

C-CLOVE(那覇市) ⭐︎ここあ⭐︎

出勤(*≧∀≦*)

お兄さん達おはよう☀️

これからちょくちょくプライベートの
私の写真を載せようかなって思ってます☺️💕

プラベと仕事の時だと全然違うから
ギャップ楽しんでほしいな🥺💖

今日も14時〜翌2時まで
いるのでご予約待ってます💓

今日は晴れてるから沢山のお兄さん達と
出会えたら幸せだな💗

ここあ