沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人⭐︎きらり⭐︎

シェアしてね!

03-23 01:58

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎きらり⭐︎

お礼

22時半すぎの60分のお兄様(*^ω^*)
イケメンすぎて終始癒されました😭💕
ありがとうございました🥰

03-22 22:49

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎きらり⭐︎

お礼

20時過ぎ60分のお兄様💕
心優しい方で感動しました🥺
飲み会きついかと思いますが頑張ってくださいね
癒してくれてありがとうございました🫣❤️

03-22 20:19

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎きらり⭐︎

お礼

18時半過ぎからのお兄様💕🫶🏻
とっても楽しい時間をありがとうございました🥹
お兄様の人生全てが憧れです😭
私も頑張ろうと思えました🥲またどこかで
会えたら嬉しい

03-22 19:44

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎きらり⭐︎

お礼

17時半ごろからのお兄様💕ありがとうございました(*^ω^*)
優しいお兄様でした💕🥲
また遊びきてくださいね

03-22 17:55

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎きらり⭐︎

お礼

16時から80分のお兄様(*^ω^*)💕
ありがとうございました🥹
感じやすい方でとってもかわいかったです
もっと早く会いたかったですね🫣♥️