沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆しゅり☆

シェアしてね!

04-19 15:01

C-CLOVE(那覇市) ☆しゅり☆

出勤しました☺️

こんにちは⸜(*´꒳`*)⸝
C-CLOVE別館しゅりです🎵

暖かくなってきた〜〜!
もう夏ですね*.(*´͈˘`͈*).*

本日は22時まで
お待ちしています🎶

お誘いの連絡
お待ちしています✨

しゅり
C-CLOVE
098-988-9655

03-20 23:38

C-CLOVE(那覇市) ☆しゅり☆

ありがとうございます❤️

Oさん*.(*´͈˘`͈*).*
本日100分コース、
ありがとうございました✨

美味しいおやつも
とっても嬉しかったぁ❤️
いつもナイスセンスすぎて
頭あがりません..💕

今日も楽しい時間、
ありがとうございました✨

マッサージしてくれて
身体が軽い❤️ハッピーです✨

また遊びに来てくれると
飛んで喜びます🍀*゜

(次は講座ですね😂💕)

またお待ちしています♫
ありがとうございました😊

C-CLOVE別館
098-988-9655

03-20 22:27

C-CLOVE(那覇市) ☆しゅり☆

ありがとうございます❤️

kさん*.(*´͈˘`͈*).*
本日はお誘い、
ありがとうございました✨

初めまして!♡
ってくらい話しはずんで
楽しかったです(߹꒳​߹)💕

また遊びに来てくれると
うれしいです😭💕

またお待ちしています♫

03-20 19:30

C-CLOVE(那覇市) ☆しゅり☆

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ヒメカ

03-20 18:01

C-CLOVE(那覇市) ☆しゅり☆

ありがとうございました☺️

Tさん⸜(*´꒳`*)⸝
本日は遠いところから..
ありがとうございました✨

マッサージで癒されてる
Tさん可愛かったです♫

また遊びに来てくれると
うれしいです*.(*´͈˘`͈*).*

またお待ちしています♫