沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆みゆう☆

シェアしてね!

05-03 02:07

C-CLOVE(那覇市) ☆みゆう☆

お礼♡

60分のお兄さん🩷


みゆうのこと選んでくれて
ありがとう🩷

なんか癒し系のお兄さんだったなあ🥰

よく来るみたいだから
またあそびにきてね🩷

明日はゆっくり休んでねー!

05-03 00:34

C-CLOVE(那覇市) ☆みゆう☆

お礼♡

70分のお兄さん🩷


遊んでくれてありがとう🩷


最後おぱんちゅで盛り上がった🤣
また久々にUFOキャッチャー
がんばろうかな🤣🤣

沖縄楽しんでってねー!

05-02 20:50

C-CLOVE(那覇市) ☆みゆう☆

普通じゃ物足りないお兄さんに♡

観光して足がぱんぱんなお兄さんにも
マッサージおすすめです🩷

ここなら普通のマッサージ屋さんじゃ
できないこともできちゃうよ🫶

ご予約お待ちしてます🩷

05-02 19:44

C-CLOVE(那覇市) ☆みゆう☆

2時までいるよ♡

夜は仕事終わりでお疲れのお兄さんも
1日の疲れを癒しに遊びにきてね🩷


2時までいます🩷🩷

05-02 17:04

C-CLOVE(那覇市) ☆みゆう☆

お礼♡

60分のお兄さん🩷


遊んでくれてありがとう🩷

せっかく久しぶりに帰ってきてるのに
雨ばっかりで残念だね🥺🥺

このあとの飲み会も楽しんできてねー!

また沖縄帰ってきた時は
遊びに来てください🫶