沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆べに☆

シェアしてね!

04-25 16:14

C-CLOVE(那覇市) ☆べに☆

ありがとお♡べに

べに🌺に会いに来てくれて
ありがとお💕

マッサージ💆褒めてくれて
嬉しかったよお❣️

べに🌺のお喋りばっかり🤭
聞いてくれてありがとお❣️

また沖縄来る時に🥰
ぜひ✨会いに来てね
お待ちしてまあす💕


C-CLOVE
0989889655

04-25 15:16

C-CLOVE(那覇市) ☆べに☆

ありがとお♡べに

べに🌺に会いに来てくれて
ありがとお💕

マッサージ💆褒めてくれて
嬉しかったよお❣️

べに🌺のお喋りばっかり🤭
聞いてくれてありがとお❣️

また沖縄来る時に🥰
ぜひ✨会いに来てね
お待ちしてまあす💕

04-25 14:06

C-CLOVE(那覇市) ☆べに☆

ありがとお♡べに

べに🌺に会いに来てくれて
ありがとう🥰

こんなに話し込んだの初めて😳
ってぐらい夢中で話しちゃって
時間⏰全然足りなかった
ごめんなさい🥺💦
次はちゃんとペース考えます🙇‍♀️

ホント勉強になる事
たくさんありそう💗
また会えるの楽しみにしてます❣️

ぜひ✨会いに来てね🥰
おまちしてまあす💕


C-CLOVE
0989889655

04-25 12:47

C-CLOVE(那覇市) ☆べに☆

いつもありがと♡べに

今日もべに🌺に
会いに来てくれて
ありがとお🥰

長めのコースにしてくれたのに💗
いつも通り✨楽しくて
ついつい長くお喋りしちゃって
最後急がせちゃった🥺ごめんね❣️

今日はしっかりマッサージ💆
疲れ取れてたらいいなあ💕

次はもっとまったり過ごしたいな😍
また会いに来てね😘
💓おまちしてまあす💋


C-CLOVE
0989889655

04-25 11:12

C-CLOVE(那覇市) ☆べに☆

出勤したよお♡べに

元気に出勤しました💗
今日は広いお部屋🥺やったぁ❣️

べに🌺に会いに来てくれる
おにいさま😘
💋お待ちしてまあす✨

C-CLOVE
0989889655