沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆みいな☆

シェアしてね!

03-14 01:22

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

今日もみいなと

遊んでくださったお兄様方

ありがとございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )


春休みの人多くて羨ましい❤️


また次の出勤決まったら

日記あげときます(今度こそ←)



C-CLOVE

0989889655

03-14 01:20

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

ありがと

旅行のお兄様

ありがとでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )❤️


飲みばっかで疲れてたね笑

今日も朝までとか元気すぎ❤️

明後日まで沖縄楽しんでね

明日どこか行けますように笑



C-CLOVE

0989889655

03-14 00:13

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

ありがと

春休みのお兄様

ありがとでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )❤️


酔いすぎて距離感笑

だんだんお酒抜けてって

冷静になってるの面白かった笑

就活頑張ってね❤️❤️




C-CLOVE

0989889655

03-13 22:38

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

大好き

みいなMット大好き人間なんだけど

オンラインスクールあるみたいだから

超興味ある❤️❤️



講習も何回か行ったしみいな自身も

講習した事あるけど

もっと上手くなりたい❤️❤️





C-CLOVE

0989889655

03-13 21:55

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

おすすめ


「おすすめのくつろぎ方を教えてください!」

に回答♪゜





トイレ以外動かなくてもいいように

自分の周りに全部必要なもの置いて

ソファーでごろごろ(◜֊◝)笑



家の事全部終わらせて

ごろごろタイム入る時間が大好き(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡←