沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

花咲いろは

シェアしてね!

04-28 21:33

es-1  エスワン(那覇市) 花咲いろは

0時まで♡

先ほどのお兄様
ありがとうございました😄

凄く楽しくてあっという間でした💓
え、もう時間?まだまだ足りないって気持ちです❣️
また会えたら嬉しいです🤍

さて0時まで、まだまだ空いてますよ😍

04-28 20:10

es-1  エスワン(那覇市) 花咲いろは

出勤しました♡

出勤しました😚

会いに来てよかった❤また会いたいって
思ってもらえるように頑張りますね😄

よかったらご予約待ってます❤

04-28 18:33

es-1  エスワン(那覇市) 花咲いろは

20時~♡

リフレッシュしてくれるように
頑張ります💗

20時~よろしくお願いしますね🎶

04-28 00:07

es-1  エスワン(那覇市) 花咲いろは

お疲れ様

おつかれさまです💓✨
お兄様からの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれる言葉です🤍
今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😘

04-27 21:55

es-1  エスワン(那覇市) 花咲いろは

待ってます

待機です❤

お兄様に気持ち良いマッサージをお届けできるように
日々マッサージを研究しています💓

揉みほぐしもそうだけど
楽しい会話とか雰囲気を楽しんでもらえるように頑張りますね💕

0時まで待っています💕