沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

愛川奈々

シェアしてね!

05-08 18:03

es-1  エスワン(那覇市) 愛川奈々

1時まで

お店に到着しました💗

マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
気分がとってもいいです😘笑
🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💕

05-08 16:47

es-1  エスワン(那覇市) 愛川奈々

18時~♡

18時から出勤です😆

癒しの時間を満喫してくれると嬉しいです💖

05-08 01:27

es-1  エスワン(那覇市) 愛川奈々

ありがとう♡

Nさんありがとうございました🎶

膝裏リンパをオイルたっぷり使って流したけど
少しは楽になりましたか?
また明日からお仕事頑張れるといいな🥰

またお時間合えば是非会いに来てね✨

05-08 01:19

es-1  エスワン(那覇市) 愛川奈々

ありがとうございました

Kさん🌹
お時間あっという間でしたね🥺
さわさわフェザータッチ、オイルももっとやりたくなっちゃいました💓笑
またゆっくり、いらしてくださいね😚✨

05-08 01:13

es-1  エスワン(那覇市) 愛川奈々

受付終了♡

本日も嬉しい再会に感謝
ありがとうございました❤

久しぶりのお兄様のお顔を
見ると安心感と幸せな気分になります💓

初めましてのお兄様も
これから奈々とステキな時間を
過ごしてもらえたら嬉しいです🥴

また是非会いに来てください✨