沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

羽月 ヒナ

シェアしてね!

05-09 23:33

es-1  エスワン(那覇市) 羽月 ヒナ

感謝の気持ち

Sさん💗

今日はタイミング合わせて
会いに来てくれてありがとう😉

今日会って直接触れ合うことができて
とっても幸福なお時間で
お別れが寂しかったよ😢

またいつでも待ってます😘

05-09 21:36

es-1  エスワン(那覇市) 羽月 ヒナ

待機中♡

待機です😚

5時まで頑張ります💗

会いに来てくれると嬉しいです✨

05-09 20:10

es-1  エスワン(那覇市) 羽月 ヒナ

よろしくお願いします

お兄様からオススメされた映画
Netflixで観てしまうと
何もしたくなくなっちゃいますね(笑)

今日も5時まで受付予定なので
会いに来てくれたら嬉しいです😌

05-09 18:37

es-1  エスワン(那覇市) 羽月 ヒナ

20時~

出勤です💗
ご来店お待ちしております😌

05-09 04:57

es-1  エスワン(那覇市) 羽月 ヒナ

お礼日記♡

恥ずかしがり屋のTさん🥰

なかなか目を合わせてくれなかったけど
最後にはちゃんと合わせてくれて嬉しかったです💓

ありがとうございました😄