沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

さゆり

シェアしてね!

07-23 14:15

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さゆり

2日連続で本指名様来てくれた❣ ️🈵💖

こんにちは〜!☀️さゆりです🌸

 

 

20日(土曜日)のお礼日記だよ💌
 

遅くなったけど、一生懸命感謝の気持ち書いたからよかったら呼んでみてね😆✨
 

 

🔘1時間目の本指名様のIっち!
 

Iっち〜!!2日前から予約してくれてありがとう😳💘2日前予約できる券は今はやってないイベントのものなのに、貴重なその券をさゆりに使ってくれてありがとう〜!!🥹🥹🎉💞
 

しかも、夕方から予定がある中で、さゆりに会える時間作ってくれて感謝しかないよ🙂‍↕️🌸本当にありがとう✨😳
 

久しぶりに会ったから余計にディープキスが熱くなったね👅🙈///笑
 

乳首舐められて気持ちよくなったりして、最後は、いつもの合言葉でお互い気持ちよくなれてハッピーだったね🥳✌️
 

あの後無事に夕方は優勝できたかな??🏆笑
 

続きはオキニトークで聞かせてね🥰
 

 

🔘2時間目のネット指名のHさん!
 

沢山女の子がいる中で、さゆりの事ずっと気になっててやっと会いに来れたって言ってくれて嬉しかったよ〜❣️
 

 

Hさんはサワサワするのが好きで、あったかい手でぎゅって抱きしめられたりしてたら、さゆり安心した🥰笑 安心して少しほわほわ眠たくなっちゃうくらい気持ちよかったよ🫣✨
 

その後のいちゃいちゃしてる時に、追加で素股OPつけてくれてもっとえっちなこと楽しめたね😋💞👅
 

たくさん白くてあったかいの出て、さゆり嬉しかった🎶🥰
 

 

もっとHさんと仲良くなりたいから、待ってるね🌈🎶
 

 

🔘3時間目の本指名様のJちゃん!
 

Jちゃん2日連続さゆりに会いにきてくれてありがとう〜‼️🏆😋💖💖🎶🎶
 

しかも、美味しいシフォンケーキの差し入れまで🌈♡
 

しかも、いつもより長い時間取ってくれて、たくさんいちゃいちゃもお喋りもできたから幸せだったよ〜❣️🌈
 

 

さゆりのツインテールが『可愛過ぎる😍』『目に焼き付けておきたいし、似合い過ぎる😍』って褒めてくれて嬉しかった💞
 

ツインテールはあんまりしない髪型だから、さゆりも新鮮さもあったし、いつもよりドキドキしてえっちできたね😋笑
 

 

Jちゃんに責められる指入れとキスは気持ちよくて、さゆりがいつもたくさんイッちゃうね🥰
 

昨日のお話も2日連続で会いに来てくれてるから話せるし、時間作ってさゆりに会いに来てくれて本当にありがとう🙂‍↕️💝 感謝だよ🏆
 

続きはオキニトークでね❣️
 

 

🔘4時間目の本指名様のDさん!
 

Dさん〜‼️電話予約の争奪戦を勝ち抜いて、2日連続でさゆりに会いに来てくれてありがとう〜〜‼️🥳🥳🎶🎶💞💞✨✨
 

ほんとにほんとに嬉しい〜!!😆🎶
 

『さゆりに会いたくなってきたよ😆✨』って嬉し過ぎた🌸
 

 

今回も差し入れもありがとう❣️さゆりの事考えて買ってきてくれてるの知ってるよ♡大事に食べるね〜!😋
 

 

Dさんは話しやすくて面白いから、ついついたくさん話しちゃって、いちゃいちゃムードにもさゆりが話しかけちゃうけど、いつも優しくお話に付き合ってくれてありがとう🥰笑
 

話してて楽しいって感じるお兄ちゃんにしか、いちゃいちゃ中話しかけないからつい話しちゃう🫣♡笑
 

 

最後までいつも楽しいよ😆🎶Dさんも同じ気持ちなら嬉しいなあ🥰🥰
 

続きはオキニトークでね❣️
 

 

🔘5時間目の本指名様のMさん!
 

Mさん〜‼️久しぶりに会えて嬉しかったぁああ〜😳🎶💞
 

オキニトークではお話続いてたけど、なかなか会えなくて早く会いたいなって思ってたよ🥳✨
 

さゆりが出勤の先々週と先週の土曜日も会いに来ようとしてくれたみたいで、『予約がすぐ完売になるから、行きたくても埋まってて行けなかった🥺会いに来れてよかった💞』って、言ってくれて同じ気持ちだったんだと思って、幸せだったよ🏆🎶
 

 

Mさんの影響もあってキックボクシングにも挑戦してみようかなと思ってるよ🥊♡迷ってた時にさゆりの相談に乗ってくれてありがとう😘
 

 

もう夏だし、今よりもっと綺麗な身体のライン作れるように頑張るよ🍑💝
 

いつも思ってるけど、さゆりMさんの鍛えられた筋肉💪かっこいいと思うよ😎またトレーニングとか色々教えてね❣️🏋️
 

続きはオキニトークでね🌈
 

 

 

久しぶりの2日連続出勤だったけど、どちらも予約即完売で嬉しい〜!🈵😆✨💞🌈🎶🎶
 

いつも、さゆりに会いに来てくれるお兄ちゃんありがとう🩵
 

 

次の出勤は未定だけど、女の子の日が被らなければ、27日(土曜日)出勤しようかなって考えてるよ〜💭
 

 

本当は海に行く予定だったけど、台風が近くにある時の海は危険だから無しになったよ⚠️🌀👙
 

だから普通に飲みに行くことになったのさ🧡🍺😆笑
 

 

海なくなったのは残念だけど、お店に出勤できるかもしれないし、飲みにも行けるし最高だからよし😋💞🌈✨
 

 

もし、出勤するならその時に会おうね😘💖楽しみにしてる🎶
 

 

さゆり






07-22 00:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さゆり

19日金曜日のお礼日記🌈

こんばんわ〜!🌙さゆりです🌸

 

19日(金曜日)も、予約が9割本指名様で予約完売だった〜❣️🈵🎶😆
 

 

19日(金曜日)出勤した時のお礼日記遅くなったけど、感謝の想い書いたから見てみてね〜!🌈
 

遊びに来てくれたお兄ちゃん、いつもありがとう🥰🩷
 

 

🔘1時間目の本指名様のJちゃん!
 

Jちゃんに会えて嬉しすぎたよ〜!🥰先週は予約が取れなくて会うの今週になったけど、明日も会えるの嬉しいね🥰♡
 

今回もあっという間に楽しい時間が過ぎて⏰笑
 

お話ししていちゃいちゃしてると、さゆりがJちゃん責める時間がいつも少なくなるくらい、あっという間に時間が過ぎるよ😆🎶
 

 

明日はいつもより長めの時間の予約とってくれてありがとう💖さゆりもたくさん一緒に居られるの嬉しいから明日が楽しみだよ🌈🥳
 

 

明日忘れずにアレ持って行くね😝🔞💜笑 続きはオキニトークで話そ🎶
 

 

🔘2時間目のネット指名のTさん!
 

さゆりのこと気になってたって指名してくれて嬉しかった🥰
 

オキニトークからきてくれたTさんだったけど、とっても話しやすかった❣️そして、面白い🥳🥳
 

あんな部長いたら職場が楽しそう〜🎶って思うくらい、ユーモアたっぷりだったよ🙂‍↕️✨
 

 

短い時間だったけどTさんと会えて嬉しかったし、さゆりに会うために時間を作ってくれたことが嬉しいよ😍✨
 

Tさんありがとう〜❣️😘
 

 

また会っていちゃいちゃとお話しできるの楽しみにしてるね😆🎶💘
 

 

🔘3時間目のネット指名のHさん!
 

最初から最後までさゆりの事を、『かわいい💘』とか『話しやすくて愛嬌あっていいね🥳』とか、たくさん褒めてくれて嬉しかった😆ありがとう❣️
 

 

Hさんもオキニトークからさゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🥳💘
 

 

ほんとは長い時間取りたかったっていってくれて、嬉しかったよ❣️
 

またHさんのお時間ある時、たくさんキスしたいなあ💋💞
 

楽しみ😋♡
 

 

待ってるね🙈🎶
 

 

🔘4時間目の本指名様のDさん!
 

1番話してて勉強になるDさん!!会いたかったよ〜❣️
 

久しぶりに会えて嬉しかった😆🎶
 

Dさんが
 

『さゆりに会って元気もらえるから、その後の商談いつも上手くいくよ✨』って言ってくれたの1番嬉しかった🥰
 

さゆりがDさんに元気を分けれてるって実感できたのもそうだけど、一緒に楽しみながらいちゃいちゃできるのもいいよね🥳💘
 

 

今回もさゆりがDさんのお話しスイッチ押したみたいで、お仕事の話とか向き合い方とか聞けて勉強になったよ📖
 

いちゃいちゃの時の触り方も優しくて、気持ちいからさゆりがいつも先にイッちゃうね😝♡笑 Dさんのイく時もえっちでさゆりは好きだよ🥰
 

 

いつもさゆりが出勤の時にきてくれてありがとう💞🙂‍↕️
 

続きはオキニトークでね🎶😆
 

 

🔘5時間目の本指名様のTちゃん!
 

いつも90分とか長いの時間で、さゆりに会いに来てくれてありがとう😆💞 Tちゃんとのお話楽しいからいつもあっという間に時間すぎるよ🙂‍↕️🕰️
 

 

Tちゃんがさゆりのマイページ見てくれて、甘いのが好きって知って買ってきてくれる差し入れも、いつも嬉しいよ💖今回も可愛いお菓子ありがとう✨💋
 

その後のいちゃいちゃも楽しくてあっという間に過ぎるね😳🌸Tちゃんのえっちなキスが気持ちくていつも濡れちゃう💦💋👅笑
 

 

『自分にとってさゆりはお気に入りの女の子だよ👧🏻💞』って言葉嬉しかったなあ❣️
 

続きはオキニトークでね🎶
 

 

  たくさん女の子がいる中で、
 

さゆりに会いに来てくれてありがとう❣️いつも感謝してるよ〜!🌈✨
 

 

20日(土曜日)のお礼日記も明日明後日に投稿するから待っててね😝💖
 

 

また明日ね〜!🌙
 

おやすみ😪⭐
 

 

さゆり






07-18 18:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さゆり

明日も残り1枠😋💓🎶

こんにちは〜!☀️さゆりです🌸

 

 

この間、本指名様のTちゃんからのプレゼント着てみたよ🎁🙈//
 

黒い下着好きだから嬉しすぎた〜!!😍😍😍🎶🎶
 

 

しかもさゆりの好みを抑えてサイズもぴったりでサプライズプレゼント🎁‼️‼️
 

Tちゃん大切に着るね😘💖💖
 

 

次のさゆりの出勤は、
 

明日の19日(金曜日)と明後日の20日(土曜日)だよ〜!!🌈
 

 

今の段階でほぼ本指名様で予約埋まってるの嬉しい〜〜❣️🥹🥹
 

忙しい中、いつもさゆりのためにお時間作ってくれてありがとう💋😳
 

 

また新規のお兄ちゃんもネットからさゆりを選んでくれてありがとう😆🎶
 

明日たくさんお兄ちゃんとお話しできるの楽しみにしてるね😘💫
 

 

ではまた明日会おうね〜🤩🎶♡
 

 

さゆり






07-15 03:09

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さゆり

10割本指名様で予約完売🈵🎶🎉 💖

こんばんわ🌙さゆりです🌸

 

 

13日(土曜日)に1週間ぶりに出勤で、少し期間空いていたからどうかなって思ったけど…
 

 

前日お昼12時過ぎにはすぐに予約完売〜‼️🈵🥹🥹🎉🎶💞💞
 

しかも、100%本指名様予約😆🎉🎉💖
 

 

いつもさゆりに会いにきてくれるお兄ちゃん
 

ほんとうにありがとう‼️😆🎶🎶🌈
 

 

🔘1時間目の本指名様のYさん!
 

お仕事忙しい中、さゆりの為に時間作って会いにきてくれてほんとうにありがとう😳💞💞🎶
 

今回も長めの90分コースでたくさんお話もいちゃいちゃもできたね🏩🙈💋笑
 

 

毎回Yさんのお話し面白くて、さゆりずっと聞いていられる!!😆笑 
 

バリアンの子とか、浴衣の子の話とかもそうだけど、Yさんはモテるから肉食女子には注意してよ🥺🏩ww
 

そしてアクティブなYさんが教えてくれた滝は神秘的でとても綺麗だった💎🤩
 

今度さゆりも滝行ってみたいって思った!❣️
 

 

えっちなムードになるときのYさんの表情にドキってしちゃったよ🙈//さゆり濡れやすいし、たくさん責められてイッちゃったぁ😳♡
 

 

タイプになる女の子ゾーンが狭いYさんが、さゆりの事気に入ってくれて会いにきてくれること嬉しいよ〜❣️😆🎶💖ありがとう🌹
 

 

お仕事忙しいと思うけどタイミングみてYさんが会いにこれそうなときに、またさゆりとお話もしてえっちもしようね💋🥰
 

 

 

🔘2時間目の本指名様のTちゃん!
 

オキニトークでTちゃんといつもお話できて嬉しいよ🥰でも土曜日実際会えたらもっと嬉しかったーー‼️😳😳🎶🎶💖
 

ネット予約がすぐ埋まっちゃったから来れないって、Tちゃんから連絡きたときにさゆりも残念だったけど、
 

時間調調節して空きができたから40分コース取れていちゃいちゃできたね😚💋💋
 

 

いつも思うけど、Tちゃんは紳士的でえっちで責め好きって色気ありすぎるよ〜〜〜!🥴🥴
 

お水差し入れしてくれたり、なんとさゆりに似合う下着もプレゼントしてくれたの‼️🎁💗
 

実際着てみたらサイズぴったりだったよ😋
 

あとで写メ日記のせるね🌹
 

 

短い時間だったけど、さゆりがたくさん責められて2回もイッちゃった🥰笑
 

今度はTちゃんのこと気持ちよくしたいから、次は1人エッチ我慢して会いにきてね🔞💒👅笑
 

続きはオキニトークでね😘
 

 

 

🔘3時間目の本指名様のIっち!
 

いつもお仕事とか予定とかある中で、さゆりに会いにきてくれてほんとうにありがとう😳💗
 

 

今回はキャンプあるからIっちに会えないんだろうなって思ってたところに、まさかの予約でさゆり嬉しすぎてびっくりしたよ🥳🎉🧡
 

しかもキャンプの合間をぬって、さゆりに会いにきてくれたの‼️🏕️
 

Iっち可愛すぎて愛おしかったあ❣️🥹🥹🎶🎶
 

 

さゆりの事相変わらずかわいくて、スタイルいい😍ってたくさん褒めてくれたり、
 

初のツインテールもIっちのリクエストでやってみたね👧🏻♡笑 似合ってたかな😚🩷🩷
 

 

さゆりとIっちの特別な合言葉で、
 

土曜日も気持ちよくなったね👅💦㊙️💜
 

 

たくさんあったかいの出てえっちだったよ🤒💋
 

今度またIっちと一緒にイキたいから、その日また楽しみにしてるね🥳💒笑
 

 

次はえっちな乳首責めたくさんしちゃうね🥰
 

続きはオキニトークでね🎶
 

 

🔘4時間目の本指名様のDさん!
 

先週さゆりのことを写メ日記の顔写メで気になって会いにきてくれて、今週もきてくれたDさん〜〜❣️😚💋💋
 

さゆりに会う為にお仕事早く終わらせて来てくれてありがとう🌸♡
 

 

『さゆりと遊んだ後は余韻に浸ってる🥰』とか
 

『その後のお仕事が捗った‼️』とか
 

さゆりと遊ぶことで、Dさんのお仕事に良い影響が出てるって言われてうれしかったよ😆🎶✨
 

 

お仕事の話してる時のDさんも好きだし、えっちの時は積極的なDさんもドキドキした〜🥺🔞
 

多分、1回目会ったときよりさゆり濡れてたよね…🫣♡笑 それくらい楽しかったし気持ちよかったってことだよ💒
 

 

紅茶豆乳とグミの差し入れもありがとう😆🩷
 

さゆりの好みドンピシャですぐ豆乳飲んじゃった😳笑 
 

 

Dさんの統計上の血液型診断も聞けたり、ハスキーな声で福山歌う話聞けたり、、ずっと笑ってばっかりでほっぺたの筋肉が鍛えられたよ🤣🤣🤣wwwwもっと小顔になれそうっ😎✨笑
 

 

さゆりと話したいから、オキニトークできる方法調べたりしてくれて嬉しかった😝🌈
 

続きはオキニトークで話せるね😘
 

次会えるのも楽しみにしてるね❣️
 

 

 

  今回もお時間作ってさゆりに会いに
 

    きてくれてありがとう🥰🥰
 

 

レッスン1にたくさん女の子がいる中で、さゆりがいいなって選んでくれて、そしてまた会いにきてくれるなんて感謝しかないよ🥹🥇✨🏆💖
 

 

 ほんとうにいつもいつもありがとう😘🎶
 

 

他にも、
 

さゆりのこと気になってくれてるお兄ちゃん達ともタイミング会える時に会いたいね🌸🫣
 

 

少しお礼日記あげるの遅くなってごめんね🥺♡
 

次は19日(金曜日)と20日(土曜日)出勤だから、タイミング会うお兄ちゃん待ってるね❣️
 

 

それではおやすみなさい💤😪
 

 

 






07-04 12:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さゆり

昨日も幸せ🈵💗🎶😆

おはようございます☀️さゆりです🌸

 

 

昨日もさゆりに会いにきてくれたお兄ちゃんありがとう😆🎶💞 
 

今回も前日予約完売で感謝感激だよ〜🈵😆🥳
 

お礼日記書くね😋🌈
 

 

🔘1時間目のKくん!
 

オキニトークから会いに来てくれてありがとう💞 一昨日くらいからオキニトークでやりとりしてからの会えるまでが早くてびっくりしたね😆笑
 

実際会ってからも『実際会ってもかわいい😍』って連呼してて、嬉しかったよ🤤🎶
 

 

自分のことは全部自分でやるっていうの心掛けてて、今日Kくんが着てた服も自分でデザインしたって聞いて、凄すぎてびっくりした‼️
 

他の人の裁縫もしてあげてたって優しいね🤤🧵
 

 

その後のいちゃいちゃも盛り上がったね💋
 

久しぶりにお店にきたって行ってたから、さゆりでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🤤💞
 

お仕事の合間にきてくれてありがとう😆🩷
 

お仕事頑張ってね🥳✨✨✨
 

 

 

🔘2時間目の本指名様のYさん!
 

6月ぶりのYさん‼️久しぶりに会えて嬉しすぎた〜〜〜!!!🥳🥳🥳
 

お仕事で忙しすぎて、ようやく落ち着いたからさゆりに会いに来たよっていってくれて照れた🙈❤️笑
 

Yさんの過去のやばい女の人の話とか、比較的最近の去年の面白い話とかたくさん聞けて、楽しかった🤣🤣🤣さゆり笑いすぎて涙出たもん🤣
 

Yさんは女の人を魅了しちゃう力を待ってるんだなぁと思ったよ😎笑 悪い男だあ👨🥰🥰🎶
 

 

でもそんなYさんとするいちゃいちゃは、とっても気持ちくて、優しいキスと触り方でさゆり興奮しちゃった💋🥰
 

Yさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ😳♡イッた所見れてさゆり満足した😝笑
 

 

その後に、美味しいお店もいくつか教えてくれてありがとう!!🇨🇳🥟絶対行くね😆🔥
 

さゆりオススメのあのカフェにも行ってみてね🎶 また帰ってきて会えるの楽しみにしてるね😋❣️
 

 

 

🔘3時間目のKくん!
 

オキニトークからさゆりに会いに来てくれてありがとう😋🩷
 

さゆりも早く会ってみたいなって思ってた🥰
 

実際に見たKくんは、爽やかで話しやすくて自然体で楽しめたよ😋✨
 

『可愛すぎてドキドキする😍😳』って最初言ってて心臓触ったら鼓動が伝わってきて、さゆりまでドキドキしちゃった🫀💗笑
 

 お互い1人でするのを我慢してたから、いつもよりえっちな雰囲気になってキスもたくさんしたね🤤💋♡責め好きのKくんに舐めまわされるの興奮したああぁ!///
 

いっぱいイッちゃって、イッたのにまたイかされて、さゆりもおかしくなる寸前でした🔞笑
 

 

初めてKくんと会ったのに、時間があっという間って感じるくらい気持ちかったし楽しく過ごせたね😆🎶💞 
 

次ももっとKくんにねっとり責められたいなぁ😝❤️想像して1人でしちゃいそう…🙈🏩
 

続きはオキニトークでね🥳
 

 

 

🔘4時間目のDさん!
 

在籍の女の子が沢山いる中でさゆりを選んで会いにきてくれてありがとう😆💞
 

Dさんと初めて会うのに、さゆりが話しててテンポとかノリとかが1番しっくりきて話しやすかったし面白かった😁🤣✨
 

やっぱりあのお仕事をしてるからこんなに爽やかで清潔感あるんだって思ったよ🥳♡
 

 

最後仕事に対してのDさんの考えとか、Dさんの昔の話とか聞けて勉強になったし、話してる時のDさん一段とカッコよかった〜!!😳💗
 

 

お仕事熱心で話しやすくて面白いDさんから、えっちなDさんに変わる感じがさゆり興奮しちゃったっ🙈❤️❤️
 

優しくソフトタッチでさゆりも気持ちよくなっちゃったし、Dさんも敏感でかわいかった🥰
 

イきそうになる所我慢してるのも興奮しちゃった🤤♡ たくさんあったかいの出ててさゆりも嬉しかったよ😍
 

またDさんとイチャイチャしたいなあ💋🎶
 

 

『さゆりに会う楽しみができた😁✨🎶また来てもいい??』って何回も言ってくれたの嬉しかったよ🤤💞💞さゆりも同じ気持ちだよ💋次は昨日よりDさんといちゃいちゃしたい🌈😆
 

次も待ってるね🥰💋
 

 

 

    昨日は平日にも関わらず、
 

 前日予約完売本当にありがとう🌹♡🈵🎉
 

 

久しぶりに会えた本指名様もいたり、さゆりのことを前から気になってくれたお兄ちゃんもたくさんいて、さゆりも嬉しくて感謝の気持ちだよ😳💘
 

 

あといつも日記長くなってごめんなさい🤣♡
 

想いを伝えようと長くなってしまうけど、軽くでも呼んでくれたら嬉しいな😆🎶
 

 

 

じゃあまた次の出勤の時に会おうね🌈✨
 

 

さゆり