沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

るい

シェアしてね!

07-21 10:10

お休みの件について。

おはようございます。
 

 

 

少し気持ちが落ち着いたので、
 

 

先生方にお休みについて知っていて欲しくて
 

 

日記を書くことにしました。
 

 

金曜日に、ご予約入れて下さった2名の
 

 

先生、、
 

 

 

お忙しい中お時間を作って下さったのに
 

 

お会いに出来なくてごめんなさい。
 

 

私の大好きなおばあちゃんが亡くなってしまい
 

 

すぐにでも会いに行きたかったので
 

 

お休みにさせていただきました。
 

 

身勝手な私情を挟んでしまってごめんなさい。
 

 

しばらくは、おばあちゃんのそばに
 

 

居たいのでお休みをもらいました。
 

 

色々と落ち着いた際は、
 

 

また登校日を日記の方にお知らせ致しますのでまたお会い出来ると嬉しいです。
 

 

暗い内容になっちゃいましたが
 

 

最後まで目を通してくださり
 

 

ありがとうございます。
 

 

 

 

 


~るいより~

 




07-16 15:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) るい

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

 

 

07/16(火) -
 

07/17(水) -
 

07/18(木) -
 

07/19(金) 20:30 - 23:59
 

07/20(土) 20:30 - 23:59
 

07/21(日) -
 

07/22(月) -
 

 

遊びに来てね♪






07-14 18:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) るい

本日🈵枠ありがとっ🧚‍♀️✨ 🫶🏻

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈
 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて日記出しちゃった
 

 

 

本日るいは、「エステ」のみの受け付け
 

 

にも関わらず満枠して下さった
 

 

先生
 

 

お兄ちゃん
 

 

💖👠ありがとうございますっ❕❕👠💖
 

 

るい凄ーくルンルン気分です💭💞
 

 

またラブレター✉💕
 

 

出すので読んでくれると嬉しいです😳💗
 


 

 


今日本当にありがとう
 

 

 

 


~るいより~






07-14 13:58

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) るい

秘密の× × × 。

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
 

 

 

 

 

せーんせいっ
 

 

 

 

こんにちは
 

 

 

今日の天気は、晴れ曇りって感じですね😵‍💫🌀
 

 

この天気だと頭痛とか酷くなったりしませんか❓
 

 

るいは、毎日頭痛薬を持ち歩かないとダメなぐらいしんどい時があります😖💧
 

 

頭痛ってどんなしたら少しでも改善されるんですかね☹️?💭
 

 

そーいえば昨日ね、、
 

 

会えるのが楽しみすぎて考えるだけでムラムラしちゃって1人でシテしまったの😚🙈💓
 

 

もうね、思考まで先生達に染められてるんだよ??
 

 

ちゃんと責任とってもらわなきゃ
 

 

このムラムラ止まらないよぉ
 

 

 

このイケない身体、心まで満たされたい♥️♥️
 

 

 

 


~るいより~






07-13 22:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) るい

実は敏感💋💋

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
 

 

 

 

 

せんせいっ!
 

 

せーんぱい!
 

 

 

こんばんฅ(´꒳​`໘̳)ꪆ。にゃ🐈🐾
 

 

 

明日
 

 

🌷10:00~17:00🌷
 

 

だったのですが急遽時間変更お願いをして
 

 

🌷12:00~19:00🌷
 

 

 

このお時間に変更しました
 

 

明日は、「エステ科」での授業となってます〰︎✍🏻❤️‍🔥
 

 

「ヘルス科」での授業予定を組んでた先生居らしてましたら出来なくてごめんなさい
 

 

「エステ科」でもまだまだ未熟なので一生懸命勉強したいのでイロイロ教えて欲しいです💭💞
 

 

 

 

🐾_____🌸🫶🏻🌸_____🐾
 

 

 

 

 

話変わっちゃいますが、、
 

 

今日夜ご飯にラーメンを友達と食べに行ってきました🍜
 

 

 

るいラーメン巡りが好きで1人でもドライブしながらラーメンを食べに行ったりしてます😘
 

 

久しぶりに炭水化物摂取しちゃったので
 

 

身体中ドクドクと波打つようにイケない毒が回って幸せを感じちゃった
 

 

そだ!!
 

 

おすすめのラーメン屋さんあったら教えて欲しいです👉🏻👈🏻
 

 

 

 

🐾_____🌸🫶🏻🌸_____🐾
 

 

 

 

 

 


~るいより~