沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

さら

シェアしてね!

05-20 08:09

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さら

イベントですね⭐️

 

 

 

おはようございます☺️
 

 

 

本日はイベント日ですっ🎪
 

 

 

本日の さら は女の子の事情でエステコースのみになってしまうのですが、優しい先生や先輩さんのご指導楽しみにお待ちしてます🥹💭
 

 

 

おやすみが明けたらエステコース以上のイチャイチャもいーっぱいしたいな〜🤐♡♡
 

 

 

 

11時から16時までお部屋でお会い出来るのをたのしみに待ってます⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝
 

 

 

 

🎀❕
 

 

 






05-19 20:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さら

ありがとうございました💝

 

 

 

こんばんは🌛
 

1日お疲れさまでした🍵
 

 

 

 

スタートのJくん!
 

いつも日記見てくれてありがとうございます🫶🏻お仕事もお忙しいなかおやすみの日に会いに来てくれてうれしい☺️♡
 

地元に帰った時のお土産にプレゼントまで持ってきてくれてさらはしあわせいっぱいです🥲💞
 

Jくんからのハンドクリームのおかげで手がスベスベになること間違いなしですねっ♪
 

 

 

 

大切に使います♡
 

Jくんも忙しいと思うけど無理のないように、身体には気をつけてね🍀 ́-‬
 

 

 

 

続いてのお兄ちゃん〜!
 

お話しとっても楽しかったです🥰
 

お家帰ってからおすすめしてくれた歌ってみた聴いてみましたよ!!!とっても綺麗な歌声で聴き入っちゃいました🎧
 

是非いつかお兄ちゃんの歌声も…🫢♡
 

お兄ちゃんはその後カラオケ行ったのかな?? 私もカラオケ行きたい気分🎤🎶
 

学校とかこれからもっと忙しくなるって言っていたけど息抜きもしながらふぁいとだよ〜🫶🏻
 

 

 

 

Tのお兄ちゃん!
 

おやすみ前にお会いすることができてよかったです〜😭
 

回を重ねる度に、初めて一緒に過ごした時と比べてとても距離が縮まっているような気がしてとてもうれしいです😌♡
 

私のお話しいっぱい聞いてくれてありがとうございました⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝
 

梅雨入りもそろそろですし、明日からの出張もお怪我のないように気をつけてくださいね!
 

 

 

 

ラストのYさん!
 

普段聞くことの出来ないお話しばかりでもっと深く色んなことを聞きたくなりました🙋🏻‍♀️♡
 

さらの行ってみたい国のことも聞けてとてもテンション上がっちゃった🤭
 

他にもゲームのことや好きなHIPHOPと色々教えてくれてありがとう⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
 

頑張らなきゃの時期だとしても体調には気をつけてくださいね⭐️
 

 

 

 

本日も楽しい時間をありがとうございました😽💖
 

 

 

 

明日はおやすみ前最後の登校です!
 

 

 

11時から16時までお部屋にいます‪🧸
 

 

 

3〜5週間程で帰ってくると思いますがとっても長く感じる🥺
 

 

寂しいけど先生や先輩さんとまた楽しい時間を過ごすのを楽しみにがんばってくるから待っててね♡
 

 

 

 

🎀❕
 

 

 

 

 

 

 






05-19 10:04

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さら

雰囲気変わる?👀

 

 

 

おはようございます☺️
 

 

 

リボンとネクタイだと結構雰囲気変わってみえるかな??👀
 

 

 

ネクタイも似合う〜??💭
 

 

 

いつもとは少し雰囲気の違う さら も見て〜🥰
 

 

 

ネクタイする機会ってあんまりないから新鮮な気持ちでした⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝
 

 

 

 

本日は12時から17時までお部屋にいます🎵今は大好きなアーティストさんを聴きながら登校の準備をしています🫶🏻
 

 

 

 

13時半からのはじめましてさん♡
 

お会いするのどきどきしています😌💭
 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね‪!
 

 

 

 

来られる際は気をつけてください‪🌱‬
 

 

 

 

🎀❕
 

 

 

 






05-18 19:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さら

わ〜〜〜❕💝

 

 

 

こんばんは🌛
 

1日お疲れさまでした🍵
 

 

 

 

スタートのお兄ちゃん!
 

予告通り会いに来てくれてとってもうれしかった🥰
 

グミの差し入れもありがとうございました♪私の好み覚えていてくれてうれしい😚
 

帰る前に忍者めし食べきってました🥷♡
 

いつも包み込んでくれるみたいに優しくお話ししてくれて沢山癒されておりますっ🫶🏻
 

その後はお友達さんと楽しいお時間過ごせましたか??👀
 

何食べたのかな〜、何歌ったんだろう、私もいつか歌声聴きたいな〜ってあれから考えてます💭♡
 

 

 

 

続いてのO先生!
 

先生のいつも私の為にと厳しくも優しいご指導のおかげで日に日に成長できています🌷𓈒𓂂𓏸
 

私が困っていることに気づいて髪留め外してくれたり先生の優しさに毎回感動しています🥲♡
 

授業ではいつもお互いの好きなものや最近のことの共有ができて一緒に楽しい時間を過ごせていてしあわせです🌼💞
 

いつもと雰囲気の違う制服のさらのこともいっぱい褒めてくれてありがとうございます🎵
 

おすすめしてくれたパスタ屋さん今度行ってきますー!!!
 

 

 

 

ラストのT先生〜!
 

昨日は本当にお疲れさまでした⭐️
 

さら が先生のお疲れ癒せましたか??
 

さら が話すことに笑ってくれて、たくさん褒めてくれて、優しい笑顔を向けてくれて、癒されたのは さら の方では…?🤔と今とても考えています(笑)
 

おすすめのコーヒー教えてくれてありがとうございました☕️いつもとは違うのを飲みたかったので早速買って帰りました🤭
 

美味しかったし先生からのおすすめだからリピしちゃう予感…♡
 

 

 

 

本日も さら はしあわせです💞❕
 

 

ありがとうございました.ᐟ‪‪.ᐟ
 

 

 

 

明日は12時から17時までお部屋にいます🐰♡
 

 

 

スタートご予約入れてくださっているJくん♡
 

日記を見て会うご予定を作ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🧸💞
 

ちょうど1ヶ月ぶりだね🫶🏻
 

楽しい時間を過ごしましょうね😚♡
 

 

 

みなさんゆっくり休んでくださいね🍀 ́-‬
 

 

 

 

🎀❕
 

 

 






05-18 08:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) さら

準備中〜😽♡

 

 

 

おはようございます‪🔆‬
 

 

 

只今 さら は登校の準備中でございます🧸💞
 

 

 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
 

 

おやすみ期間に入るまで本日含め残り3日となりました。約1ヶ月程で戻ってくる予定ですが、1ヶ月も会えないなんて さら は寂しすぎます😭
 

 

改めまして、おやすみに入るからって会いに来てくださる方、ありがとうございます🥲♡
 

うれしい気持ちでいっぱいです。
 

 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
 

 

 

スタートからお兄ちゃんにお会い出来ること昨日の夜から楽しみにしてました😚♡
 

いつもお疲れさまって癒しのお言葉をくれる分さらがたくさん癒したい🥰
 

早く会いたいね⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝
 

 

 

 

お兄ちゃん、先生、来られる際は気をつけてくださいね⭐️
 

 

 

いーっぱいイチャイチャして2人で楽しい想い出を作りましょう🐰♡
 

 

 

本日もよろしくお願いします.ᐟ‪‪.ᐟ
 

 

 

 

🎀❕