沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

かなた

シェアしてね!

04-16 20:12

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) かなた

濃厚なのが...たまらないっ🤍

 
今日は暑かったけど
 
みなさんバテていないですか⁇
 
 
そういえば、コンビニで
 
濃厚の文字に惹かれて
 
 
我慢できなかったーー😙♡
 
 
甘党さんは
 
もう召し上がりましたか⁇
 
 
 
かなた🌼





04-13 21:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) かなた

このまま何時間でも抱いていたい けど...🔫

 
こんばんは🐶
 
土曜日の夜を
 
楽しく過ごされていますか??
 
 
とても個人的な話題ですが、
 
最近はセーラー服と機関銃が
 
マイブームです♪
 
 
えっちな機関銃...
 
タマはたくさんいれてね🔫
 
スナイパーかなたの射撃
 
いつシちゃおうかな💭♡
 
 
 
かなた🌼
 





04-11 19:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) かなた

くん◯飯〜💪

 
ずっと我慢していたんだけど
 
ラーメンを
 
パクッとしちゃいました❣️
 
 
炭水化物の糖質と
 
濃厚こってりな脂質の塊ですが
 
本当に幸せ〜♡
 
うちは多分性欲の塊...なんっちゃって
 
 
うちのくんち飯(くんち=力💪)は
 
今のところラーメンですが
 
みなさんはここぞ!という時
 
ナニを食べますか??
 
 
 
かなた🌼





04-10 21:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) かなた

Sっくんはイッても、うちは足り ないよぉ///

 

はじめましてで
 

ご予約して会いにきてくださった
 

Sっくん❣️
 

ありがとうございました♡
 

 

うちの太ももに飛んできちゃうくらい
 

気持ちよくなってもらえて
 

幸せなお時間でしたっ♪
 

 

ただ、お時間があっという間で
 

Sっくんのご要望だった
 

"焦らしてほしい"は
 

うち的に全然焦らし足りない💦
 

 

次はトコトン
 

焦らしちゃお〜っと🔞
 

 

覚悟していてねっ😉笑
 

 

 

かなた🌼






04-10 20:10

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) かなた

出るトコ、ちゃんと見てるからね 🤭

 
水曜日にエッチなお気持ちに
 
なっているなんて...
 
 
そんな変態さん好きっ♪
 
 
うちのお口がいいかな??
 
おててがいいの??
 
それとも...🤫
 
 
 
かなた🌼