沖縄県メンズエステ XXXX(フォーエックス)(那覇市)

新人ほのか♡未経験♡

シェアしてね!

05-12 18:09

XXXX(フォーエックス)(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤しました❣️今週の出勤予 定載せます

みなさーん!

ツンデレ女子♡ほのか出勤しましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

今日も17時から27時までいるよ!

指名と予約お待ちしてますネ!


今週の出勤予定です⬇️

ぜひぜひ癒されにおいで〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


05/12(日) 17:00 - 27:00

05/13(月) 17:00 - 27:00

05/14(火) 17:00 - 27:00

05/15(水) 17:00 - 27:00

05/16(木) 17:00 - 27:00

05/17(金) 休日


XXXX(フォーエックス)ほのか

#0989170989




05-11 21:06

XXXX(フォーエックス)(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

お礼♥️大見謝さん

今日は予約で来てくれる方、

多くて嬉しい!ありがとう!😇🩷


はじめましての、大見謝さん!

写メ日記見ていい子そうと思って

来てくれたって聞いて嬉しかったー😘


マッサージも上手だねって言ってくれて、

素人未経験からスタートしたけど

最近上手って言ってくれる

お兄さん方増えて来て

だんだん癒せるコツ覚えれてるかも⁉️


マッサージ気持ちよすぎて

鬼になりそうとか

よくわかんないこと言ってたけどWW

不運続きの邪気祓えてたらいいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


お喋り楽しくて時間があっという間…😭

またたくさんお話して、

日々の疲れをたくさん癒すから

次は来週かな♡来るの楽しみにしてるね🙏


XXXX(フォーエックス)ほのか

#0989170989



05-11 17:21

XXXX(フォーエックス)(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤しました☺️

土曜日ー!

17時から27時までいます🙋‍♀️💗

今日お仕事お休みの方は

一週間の疲れを癒しにおいで🥳


#0989170989



05-08 17:40

XXXX(フォーエックス)(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

ちゅいんてーる

出勤しましたぁ〜(><)

今日も17時〜27時までデス!

最近美味しいの食べ過ぎて

ムチムチになってきてる、、💦

そのせいかお兄様方に

よくお尻と太もも褒められます(笑)


あ!!明日、明後日はお休みします😉

今日来てくれるかた

予約とご指名待ってます👍🏻✨︎



XXXX(フォーエックス) ほのか

#0989170989



05-07 21:48

XXXX(フォーエックス)(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

お礼❤️ドMなお兄さん

さっきサイトから

予約して来てくれたお兄さん、

来てくれてありがとう!!!😚💓


初めは優しいイケメンのお兄さんと

思いきや…

ギャップにびっくり🤣🤣


いろんなお店冒険してたみたいだけど

もうわたしでリピ確定だよね🥺⁉️


「本当に入ったばっかり♡

新人とは思えない…」


って言ってくれたから

頑張りがいがありましたワ🙂‍↕️🙏


時間短くて遊び足りなかったな🤭

初めてだったけどこういうのも楽しいね


またマッサージさせてください!!

近いうちまた遊びにおいでね‼️


XXXX(フォーエックス) ほのか

#0989170989