沖縄県メンズエステ XXXX(フォーエックス)(那覇市)

カレン♡沖縄美女♡

シェアしてね!

03-30 01:07

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

ありがとう✩.*˚

Kくん、今日の勝負は負けてくれてありがとね😜
この前あたし勝てなくてマジで悔しかったから今日めっちゃ嬉しかった😁
次も勝たせてくれていいよ💕(笑)
今日はいつもより疲れてそうだったからゆっくり休んで早く復活してね✨
いつも本当にありがとう❤️またね(´˘`*)

03-20 03:55

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

頑張りやさん(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆

お休みの日にもお仕事しちゃう頑張り屋さんなKさん✩.*˚
ご来店ありがとうございます!
寝溜めの概念ちょっとズレてて笑ったw
明日も朝早くからバタバタ予定詰めまくってるみたいだったから身体のことが心配だなー…:(•ㅿ•`):
あまり無理はしないように❗
また時間ある時遊びに来てください😊
今日もありがとうございました✨

03-20 02:35

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

お礼✩.*˚

はじめましてでしめいしてくれたYさん✨
人見知りって言ってたけど全然そんな感じなくて、お喋りも楽しかった♥️
マッサージも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった"(∩>ω<∩)"
また可愛いお顔見せに来てね🎵その時はまた全力マッサージでおもてなしするよ😊
今日はありがとうございましたッ☺️

03-20 02:29

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

K君からの

差し入れのセンスにキュン♥️
ずっと気になってたけど手が出せなかったこのシリーズ✨
さすがK君、分かってる〜(*≧∀≦*)
今日も寒い中来てくれてありがとう🥰
また来週も会えるかな?
楽しみしにしてる✩.*˚