沖縄県メンズエステ XXXX(フォーエックス)(那覇市)

カレン♡沖縄美女♡

シェアしてね!

04-16 23:36

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

めっちゃ久しぶり!!

。。。ってわけじゃないのに2週間あいただけでこんなに久しぶりって感じちゃうK君♥️
可愛い香水ありがとう✩.*˚
次来てくれた時つけるね💕

今日は久々の水かけもヤバかったね(笑)
これからはこれが最高に気持ちいい季節になってくるから、存分に楽しもう😁💕

いつもありがとうね😌

04-13 01:14

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

ありがとう(*^^*)

40分で入ってくれたお兄さん✩.*˚
遅くまでバイトお疲れ様です💕

いっぱい働いてエラいよ(・__・)꜆꜄꜆

でも、あまり無理はしないようにね💦

アイスの当たり棒‪🍦‬早速明日交換してくるね🎵

今日はありがとうございました😊

04-12 22:44

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

お礼💌

さっき60分で入ってくれたお兄さん✩.*˚
お久しぶりでした(*^^*)

今日はなんかイチャイチャスイッチ入っちゃった(///^///)
楽しかったな♥️

それにしてもコリすぎですよ!
色んなところが。。。!

少しでもほぐせてたらいいな✨

ぜひまた遊びに来てくださいね💕ありがとうございました!

04-06 00:24

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

お礼✩.*˚

さっき80分で入ってくれた子犬系お兄さん✨
敏感ポイント探し楽しかったな♥️
もっと色んなとこ探してみたいかも(*^艸^)
またタイミングあった時は遊びに来てね😌
今日はありがとうございました💕

04-02 23:23

XXXX(フォーエックス)(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

ありがとう✩.*˚

60分で入ってくれたSさん✨
素敵な身体いっぱい触らせてくれてありがとう💕
そしてかなりの敏感さん😳
何しても反応が可愛いからイジワル心くすぐられちゃったよ(*´꒳`*)
また遊びに来てね💕︎
今日は本当にありがとう😌