沖縄県メンズエステ シン・本舗(那覇市)

ここあ

シェアしてね!

04-27 13:04

シン・本舗(那覇市) ここあ

ありがとうございました🍀*゜

昨日はたくさんのご来店
ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

後半たくさんの、ご指名のお兄様が
来てくれて、ここみ大興奮でしたっ

いっぱい、えちえち出来てここみ
凄い嬉しかったよ♥️

今日は、22時半からラストまでいるのでたくさんの予約待ってます💕

04-23 13:17

シン・本舗(那覇市) ここあ

15時から出勤です♥️




昨日はもぅ、すごくて、、










とんでもなくえちえちで、、














すっごく気持ちよかった…///
沢山ほぐしてあげれたぁ、、













おにいさん色んなところ凝ってたね₍ᐢ‥ᐢ₎♡
すっごく楽しかった♥️

04-22 16:00

シン・本舗(那覇市) ここあ

本日17時出勤です🥰




今日は天気がいいね❤︎

こんな日はお出かけして
外に出るのがいいよね(*´▽`)ノノ



沢山歩き回って、色々買い物して、、、
いっぱい疲れた後のマッサージ
最高じゃない?🍀*゜


お仕事の方もお休みの方もいると
思うけど、疲れた後はマッサージ受けに来てください😍










沢山癒します♡
いっぱい密着して、身体中ほぐしてあげます♥️

04-20 17:37

シン・本舗(那覇市) ここあ

特技💕

ここあの特技ってなんだと思う?
知りたい?( ̄ー ̄)ニヤリ
ここあのサービス受けたら
分かるよん(*´▽`)ノノ









ヒントは、、、、、

ち、、め。
なんでしょー?

04-19 17:48

シン・本舗(那覇市) ここあ

もぅ、、がまんできなぃ、、





ここあ今日は我慢できないかも、、

















むらむらすごくて、、、、















出勤前に1人でしちゃいそぅ…///



















早くお兄様のことマッサージしたぃ
たくさん、気持ちよくさせたぃ




















2人でいっぱい、ヌルヌルになろ、、