鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

♡なみ♡悶絶級の可愛さ

シェアしてね!

04-29 12:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ♡なみ♡悶絶級の可愛さ

真っっ白

こんにちは

本日出勤です

今日の私は……
真っ白です︎︎

下着??
はどうなんでしょうね〜✨

04-29 11:07

今回お礼

おはようございます
 
 
2日?3日?の間に
るるを呼んでくれた
お兄様方有難うございました
 
 
一緒に
気持ち良くなったり
楽しくおしゃべりしたり
まったりしたり
 
 
少しでもるるでよかったって
思ってもらえたら
嬉しいです
 
 
まだ…
会えてないお兄様
また会いたいと思ってくれてる
お兄様っ
次は会ってくれたら嬉しいな
 
 
ありがとうございました
 
 
 

04-29 02:37

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ♡なみ♡悶絶級の可愛さ

またぜひ遊びましょう

とても優しくて、沢山甘やかしてくれるお兄様でした✨️甘えん坊だから凄く嬉しかった♡

プレイ後ドラマみながらお話したのも楽しかったです!なでなでいっぱいしてくれてありがとう


またぜひ遊びましょう✨️

04-29 02:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ♡なみ♡悶絶級の可愛さ

是非お誘いお待ちしております

沢山御奉仕頑張ります

是非お誘いお待ちしております♡♡

いっぱいラブラブしようね

04-29 02:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) ♡なみ♡悶絶級の可愛さ

またお誘い待ってます

お兄さんずっと緊張してたけど最後野球の話してた時は緊張ほぐれてそうな気したから嬉しかった

色んなプレイしてりりの体堪能してもらって気持ちよくしてくれて楽しかった

またお誘い待ってます