鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

おと

シェアしてね!

05-18 06:35

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

たのしぃぃ

アパホテルのおにぃさんimg

今日はありがとうございました🙇‍♂️
いーっぱいお話聞けて楽しかった!!
オプションも付けてくれてありがとね!
攻めるの楽しかったなぁ
また会えるの楽しみにしてるね??
長い時間一緒にいれて
楽しかった!ありがとう🐜


05-14 23:02

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

出勤〜

おはようございます☀️
23時から出勤です!

お誘いお待ちしてます🌟


05-14 00:51

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

ありがと〜

ドーミーインのおにぃさんimg

さっきはありがとうございました🙇‍♂️
90分一緒にいれてたのしかった☝️
最初あんまり喋ってくれなかったけど、
あとからめちゃめちゃお話出来て
楽しすぎたァ🤣
鹿児島最高だからまたおいでねぇ👍

飲み物もありがとねんっ
今日はこれであがりますぅ!


05-13 17:34

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

最高?

マイステイズのおにぃさんimg

昨日はありがとうございました🙇‍♂️
3時間半一緒にいれて楽しかった笑
お酒もありがとね🍻🍺
いーっぱいお話したね🗣💞
途中でめちゃめちゃ酔っ払って
おとちゃんが4人に見えるっていってて
面白すぎました🤣
またあえるのたのしみにしてるっ
ありがと🐜


05-12 23:09

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

出勤!

おはようございます☀️
23時から出勤です!

昨日の2人のオニィさん
ありがとうございました🙇‍♂️
いっぱいお話できてたのしかったぁ

今日もお誘いお待ちしてます🌟