鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

おと

シェアしてね!

04-23 19:31

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

昨日の!

自宅のおにぃさんimg

昨日はありがとうございました🙇‍♂️
お部屋めっちゃ綺麗でした!!
結構酔っ払ってたのかな??
行かせれなくてごめんね💦
またリベンジさせて!
あとご飯は食べてるよ🍚👍🏻´-

サンデイズインのおにぃさんimg

昨日はありがとうございました🙇‍♂️
べろべろでしたね笑
頭洗わせてくれてありがとう楽しかった笑
いっぱいイチャイチャ出来て
楽しかったよ〜
また会えるの待ってるね!

今日はもうあがります!
またあした出勤予定ですお待ちしてます🫶


04-22 23:34

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

出勤!

おはようございます☀️
23時から出勤です!

お誘いお待ちしてます🌟


04-16 23:14

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

出勤!

おはようございます☀️
23時から出勤です!

お誘いお待ちしてます🌟


04-15 23:41

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

やさしいい?

霧島のおにぃさんimg

今日はありがとうございました🙇‍♂️
めちゃめちゃ若いねって言ってくれて
嬉しすぎた😳💗
髪の毛切ったら若く見られるようになって
嬉しいっ!
いっぱいお話してイチャイチャして
褒めてくれて最高でした😭👏✨
またあえるのたのしみにしてるねっ?

またあした出勤予定ですー!
明日お待ちしてます💭


04-15 23:37

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) おと

やっと逢えたね?

シエナのおにぃさんimg

今日はありがとうございました🙇‍♂️
やっと逢えたね〜
ずっとオキニトークではなしてて
どんなおにぃさんなんだろって
想像してた💭
なかなか苦戦したけどいけてよかった!
またあえるのたのしみにしてるねっ
いっぱい褒めてくれてありがとう😊