鹿児島県デリヘル Canvas~アナタ色~(鹿児島市)

ひめか

シェアしてね!

04-27 02:51

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) ひめか

2回目90分コースのお兄様

お兄様ありがとうございました🌸



お兄様結構お酒のんでたけど大丈夫だったかな?



サウナにはいってゆっくりしたり楽しかった🥺💓



またお会いできますように!



ありがとうございました⭐️

04-27 00:33

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) ひめか

新規60分コース

遊んでくださったお兄様ありがとうございました😌



サッカー、一緒にみて盛り上がったね⚽️💓



お兄様をいっぱい責めさせてもらった👍



気持ち良くなってもらえてよかったよ!!



ありがとうございました🫧

04-26 23:33

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) ひめか

Mのお兄様

お兄様ありがとうございます💓



お兄様Mだったから沢山攻めさせてもらった👍



楽しかったなぁ〜



お話も沢山できて楽しかったです💓



気持ちよくなってもらえてよかった!!



ありがとうございました!

04-26 19:13

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) ひめか

出勤!!

今日も出勤させていただきます🥺!



素敵なお誘いお待ちしております😉⭐️

04-26 03:02

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) ひめか

90分新規のお兄様!

ありがとうございました😉⭐️



たくさん感じてくれてありがとう😌



無事2回も行けてよかったよ💓💓



終始楽しかったです♪



お仕事頑張ってくださいね〜!



またお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡