鹿児島県デリヘル Canvas~アナタ色~(鹿児島市)

にこ

シェアしてね!

04-26 23:38

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) にこ

新規Mくん

お誘いありがとうございました😊

先輩と一緒に飲み終わりにありがとう😳

年下くんだったけど全然感じなかった!

とても話しやすかったよ〜🥰

フェラしてたら我慢できずにでちゃったけど

2回目もしっかりフィニッシュしてくれて

さすが若い〜🥰🥰

エロいって言ってくれて嬉しかった💗

ラブホでデリヘルを呼ぶのは初めてと言っていたので最後は泡風呂も満喫したね😚

楽しかったね😍

また指名してもいい?って言っていただいたのでぜひぜひ待ってます😚

04-26 20:44

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) にこ

自宅本指名様

お誘いありがとうございました😊

お風呂入ってベットにごろんってして

くっついて、、もう安心感すごすぎっ😮‍💨

もう何も言わずくっついてるだけでもいい🥺💗

今日もたくさんいじめられちゃった🥹うしろからくっついて攻められるの好きだなぁ🥹

優しく優しくしてくれて嬉しい😊

最後まで会話途切れずにいれるよね❤️

また待ってるね♡

04-26 15:00

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) にこ

出勤します

今日も24時までお誘い待ってます💗