鹿児島県デリヘル Canvas~アナタ色~(鹿児島市)

れみ

シェアしてね!

04-27 16:07

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) れみ

こんにちは!

本日も16時から出勤します⸜(˙˘˙)⸝‍



今日はお仕事のお兄さんが多いかな?🤔



ぜひぜひ遊んでくださいね〜っ❤︎

04-27 01:49

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) れみ

♡ご自宅のお兄さん♡

先程はお誘いありがとうございました!

フレンドリーな方で楽しかったです(´˘`*)

ソファ代座る1000円はなかなかのお値段!笑



たくさんふぇらとすまたさせてもらえてわたしもえっちな気分になっちゃいました🙊💕

いっぱい感じてくれてよかった〜♩



お洋服の話題で盛り上がったのも楽しかったです!自分で挙げといてたしかに白のダウンは選ばないかもなあって思います‥笑



今日はゆっくり休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)੭

またのお誘いお待ちしております☺️💕

04-26 21:17

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) れみ

101のお兄さん♡

お誘いありがとうございました!

お部屋の証明調節するの苦戦しましたね😂💦

お兄さんのスリムな体型羨ましいです🥺🥺

サッカーやってたって聞いて、たしかにぽい!!ってなっちゃいました(´>∀<`)

終わってからゆっくり休めたかな??

またよかったらお誘い待ってます♡

04-26 15:38

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) れみ

16時から♡

こんにちは!



本日このあと16時からの出勤です✊



今日もお兄さんたちとたくさんらぶらぶできたらいいなあ♡



お電話お待ちしております(っ´ω`c)

04-26 02:33

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) れみ

501のお兄さん♡

お誘いありがとうございました(∩´∀`∩)

ロングでご一緒できて嬉しかったです!

すごく紳士なお兄さんでよかった🥺✨



ほんとにかわいいね!ってたくさん言ってもらえて幸せすぎました♡丘が見えるって表現は初めて言われたけど笑っちゃったなあ😂笑



たくさん気遣っていただいてすごく嬉しかったです(´;ω;`)そしてあれの準備が万端だったのはさすがすぎます👏👏



焼き鳥もいっぱいご馳走さまでした♩

またよかったら遊んでください♡