鹿児島県デリヘル Canvas~アナタ色~(鹿児島市)

あい

シェアしてね!

04-27 02:57

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) あい

60分のお兄さん

ラスト枠ありがとうございました🥺



ご飯もジュースもありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)♡

お話しながら食べてのんびりしてたら

最後バタバタになっちゃってごめんね🥹🥹



また一緒に乾杯しようね🥂💖💖

04-26 23:28

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) あい

ご自宅60分のお兄さん

お誘いありがとうございました🥺



優しいお兄さんで

とっても話しやすかった(ᐢܸ..ܸᐢ)♡



せめて欲しいって言ってたのに

途中でスイッチ入っちゃったね😂😂

せめてくれてありがとう(,,><,,)



お酒はほどほどにね֊̫֊𓈒𓂂𓏸

04-26 17:01

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) あい

出勤!

こんにちは〜出勤しました!

今日も翌3時までよろしくお願いします(u_u)❤︎

04-26 03:14

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) あい

120分3Pコースのお兄さん

ラスト枠ありがとうございました🥺



初めての3Pはどうだったかな🥺??

ゆったりせめれて

泡風呂も一緒に入れて

楽しかったね^..^♡



今日はお休みみたいだから

ゆっくり休んでね⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎