鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

くう

シェアしてね!

03-09 17:12

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) くう

新しい服??

だいすきなじゃがりこを片手に、、💭

ちなみに写真金髪なんだけど、少し前にボブカットにして暗く染めました😙😙

ぜひ暗髪のくうに会いに来てください😏💖



03-09 17:03

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) くう

[お題]from:回答ランランさん

お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪

程度にもよるのかもしれないけど くうは気にしたことないです!!

お馴染みの料理の写真はスープストックです、ここのお店だいすき🫶🏻



03-09 15:37

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) くう

天気がいいですねえ??

大阪行った時のパン屋さんふと思い出してまた行きたいなあって思った(笑)

鹿児島にいるのも後1週間切ったんですけど少し寂しくなってきました💭
ほとんど市内から出ない生活だったのでもう少し色んなところ行ったら良かったです〜🥹



03-09 12:37

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) くう

こんにちは〜???

本日13:00~21:00まで受付です!🎶
予定合うお兄様方お待ちしております🥰🥰

朝ごはんで卵焼き食べたんだけど 上手く巻けたから写真撮った(笑)



03-09 12:35

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) くう

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

くう