鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

うた

シェアしてね!

04-20 19:34

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ただいま???

お部屋戻ってきた〜❕✨️


雨降っててびしょびしょになっちゃったけど🌧


先程お誘いして頂いたお兄様、
ありがとうございました❕💗

お話あんまり好きじゃないのかなって思ってたけどプレイ終わったらたくさんお話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったよ🥰

またお会いできるの楽しみにしてます❕





まだ時間はあるのでご都合が合う時にでもお誘いして頂けると嬉しいです❕

お誘い待ってます🫧


04-20 15:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

??????

15時から出勤してます❕✨️


昨日はちゃんと寝れて朝に起きれたの偉すぎた😭

今日も夜寝て朝起きれるように頑張る❕💪


本日もよろしくお願いします❕🙇‍♀️


04-20 03:10

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

おやすみなさい??

本日もお誘い頂いた紳士様、
ありがとうございました❕💗


たくさんエッチなこと出来て
めちゃくちゃ満足〜🥹💕


またお会い出来るのを待ってます❕✨️


おやすみなさい🛌


04-19 19:43

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ただいま?

お部屋戻ってきました❕🐻‍❄️


初めましての方と仲良しの方だった❕✨


久しぶりにたくさんお話出来たって言うのと、
思ったより暑くてびっくりした😳

もう春来てるって実感してきたぁ🌸

でもこの気温が実は好きだったりする😸


まだまだ時間はあるので、
お仕事終わりにでもお誘い頂けると嬉しいです🥰


04-19 15:11

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

出勤?

15時から出勤してます🥰


紳士様の疲れをたくさん癒せるように頑張るぞ〜❕💕


本日もよろしくお願いします❕✨