鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

うた

シェアしてね!

04-22 03:04

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ぽや〜???

本日もお誘い頂いた紳士様、
ありがとうございました〜❕💗


現在、低気圧で頭めちゃくちゃ痛い🥹
薬飲んで早く寝ます💤


また次回もよろしくお願いします❕✨️

おやすみなさい💫🫧


04-21 20:09

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ただいまっ?

お部屋戻ってきました〜❕✨️

お部屋出る時雨も止んでてよかったよ〜🥺

優しい紳士様でお喋り沢山して楽しかった〜🥰

もちろんイチャイチャも出来て大満足⸜🌷︎⸝‍

またお会いできるの楽しみにしてます😊



まだまだ時間はあるので、ご都合が合う時にお誘い頂けると嬉しいです❕💗


04-21 18:17

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

びしょびしょ?

15時から出勤しました❕


ちょっと雨凄すぎひん❔❕🌧
久しぶりにこんな大雨来た気がする😂


あまり濡れて風邪ひかない様にしなきゃね😳


本日もよろしくお願いします🍥


04-21 17:08

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ありがとう?

本日18時から事前予約して下さった紳士様
ありがとうございます❕💗


こんな大雨の中なのにお誘いしてくれたのめちゃくちゃ嬉しいです🥹💕

大雨に負けないくらい激しいイチャイチャな時間を過ごしましょうね🥰

楽しみにしてます❕✨️


04-21 02:23

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

リラックス〜?

本日も雨の中お誘い頂いた紳士様、
ありがとうございました❕✨️


好きな物の話とかするのめちゃくちゃ楽しいね🥰
誰かと会話するだけで楽しいや〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


差し入れの中であまりないジャンルの物を今日は頂いたぞっ❕
めちゃくちゃ可愛い動物の傘❕☂️
立てかけるとかしなくてもいい自立する子なの❕😳
折りたたみの傘しか無かったからめちゃくちゃ助かるし可愛すぎる💕
大事に使うね❕


それではおやすみなさい💫🫧