鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

うた

シェアしてね!

04-24 15:13

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

出勤しました〜???

15時から出勤してますっ❕💗

Switchの充電が出来なくなって
テンション下がり気味だけど、
わらび餅食べて元気取り戻します(՞ . .՞)੭"

なんで充電できないんだ〜😖

そんな事は置いといて、
本日もよろしくお願いします🥰


04-24 02:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

おやすみなさい??

本日はお誘い頂いたお兄様、
ありがとうございました❕🍥

好きなことが一緒って言うのもあって
お話するのめちゃくちゃ楽しかったです🥰

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます❕💗


おやすみなさい🛌


04-23 17:08

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

帰還???

ただいまお部屋に戻ってきました〜❕🍥

先程お誘い頂いたお兄様と
ゲーム動画の話でめちゃくちゃ大盛り上がり
したの楽しかった〜❕😂

周りに中々伝わる人いないから
めちゃくちゃ有難いよ〜😭✨️

早くRUST見終わって868組みるね🐙


また次会えるの楽しみにしてるね🥹💗



この後まだまだ時間はあるのでご都合が合う時にお誘い頂けると嬉しいです❕🥰



(写真は今日ちいかわの中で推しのカニちゃんポーチ買ったから写真撮ったよ🦀めっちゃ可愛い💗)


04-23 15:12

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

ありがとう〜??

15時から事前予約してくれた紳士様、
ありがとうございます❕🥺💗


もう低気圧なんてそっちのけで
いっぱいイチャイチャしようね❕🥰


04-23 15:07

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うた

出勤しました〜??

雨だ〜❕低気圧だ〜❕🥹

昨日は無事低気圧にやられて寝込んでました🛌


今日も朝から頭痛がするけどなんとか乗り越えれるやつかも🌀🌀🌀

低気圧は嫌いだ❕
って思いながら今日は
15時から出勤してます🍥

うたは今日も頑張ります💪


紳士様からのお誘い待ってます❕🥰