鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

いずみ

シェアしてね!

04-27 08:06

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) いずみ

無題

昨日お誘い頂いた仲良しのお兄様方

ご新規のお兄様本当にありがとうご

ざいましたぁ
おかげで幸せな時間を

過ごす事が出来、本当に嬉しかったです


またお問い合わせ頂いたお兄さまタイミ

ングが合わずゴメンなさい
またお誘

い頂けたら嬉しいです


新たな出会いに感謝です

御礼日記は後ほど書かせて頂きますね


お兄様方は今日も1日頑張ってくださいね


          いずみ








04-27 07:49

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) いずみ

??

昨日お誘い頂いた仲良しのお兄様方imgimg

ご新規のお兄様imgimg本当にありがとうご

ざいましたぁ
imgimgおかげで幸せな時間を

過ごす事が出来、本当に嬉しかったです
img

またお問い合わせ頂いたお兄さまimgタイミ

ングが合わずゴメンなさい
imgimgまたお誘

い頂けたら嬉しいです
imgimg

新たな出会いに感謝ですimgimg

御礼日記は後ほど書かせて頂きますねimg


お兄様方は今日も1日頑張ってくださいね


img          いずみ😘💕










04-25 21:51

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) いずみ

無題

こんばんは

最近、気温の変化で体調を崩したりで

日記をあげれずにゴメンなさい


やっと元気になりましたぁ

次の出勤は…明日と明後日になります

来週はゴールデンウィークもあり、帰省した


りするので今月はこの出勤が最後になりそう

です
ご都合の合う優しいお兄様方か

らのお誘い待ってます


             いずみ☺️




04-25 21:44

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) いずみ

???

こんばんはimg

最近、体調を気温の変化で体調を崩したりで

日記をあげれずにゴメンなさい
imgimg

やっと元気になりましたぁimgimg

次の出勤は…明日と明後日になりますimgimg

来週はゴールデンウィークもあり、帰省した


りするので今月はこの出勤が最後になりそう

です
imgimgご都合の合う優しいお兄様方か

らのお誘い待ってます
img

             いずみ☺️💕







04-20 20:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) いずみ

今日は

雨ですね…

しかも肌寒いし…


誰か一緒に暖まってくれる優しいお兄様は居

ないかなぁ…
今日は20時〜1時まで

出勤です
お誘いしてくれると嬉しい

なぁ
 雨で足元が悪くなってますので

来られる際は気をつけて来てくださいね


お誘い、お問い合わせ待ってますね


            いずみ☺️